本日2件の記事をアップしています。

チビ太ママです。

9月29日、30日に行われた
愛フェス
にゃんだーガードも参加しましたのでご報告しますね。
残念なことに30日は台風の影響で中止となり
29日のみの参加となってしまいました。

今日は多分にゃんだーガードでは
初めての着ぐるみ隊が出動しましたので
そちらの報告を。
詳細は次回をご覧くださいね。

スタンバイOK、にゃんだーガードのタスキも装着。
着ぐるみ

最初は、1わんと1にゃんで出発
着ぐるみ

お子様に人気があります。
着ぐるみ1

小さなお子様とは目線を合わせて。
着ぐるみ3

本物のわんちゃんにも人気があったりして
着ぐるみ2

コスプレで参加のお客様と
着ぐるみ7
(お顔出しの許可をいただいています)

バルーンアートもやったんですよ。
着ぐるみ8

最後は隊長と記念撮影
着ぐるみ

私も、この中の1匹でしたが
いや~、着ぐるみ着ると人格が変ります。
楽しいったらありゃしない。
顔が見えないのを良いことに、
若いボラのお兄さんにおいでおいでをして記念撮影したり(笑)
おかげでお兄さん3人に囲まれて記念撮影と言う
至福を時を味わったりして・・・

着ぐるみ隊メンバーが、全員同じことを言ってましたね。
次の出動が待ち遠しいチビ太ママでありました。

では、次回はブースの準備や様子をお伝えしたいと思います。


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/10/02Tue 21:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(3)
コメント:
私も~♪
着ぐるみ、楽しいですよねぇ♪
私も、いまは懐かしの横浜博Y150の公式マスコット(たねまる)の着ぐるみに入っていたことがありますw

小さなレディに愛の告白されちゃいましたw

ぜひ、次は私もやりたいです。
ファブリーズもって参加しますw
No title
隊長がずいぶんお痩せになったように見えるんですが
大丈夫でしょうか?
絶対にムリだけはなさらないでください。
No title
まにゃさん、
機会があったら是非一緒にやりましょう!!(笑)
あれはやったことがあるものじゃないとわからない
楽しさかも~。

たろさん、
隊長は一時期よりは元気になられたようですよ。

管理者のみに表示