犬-96 アダム 【近況報告】

アダム&アトム1

*****里親Tさまよりお便りを頂きました。【2012年9月22日】*****

大変ご無沙汰してました(^-^)

萩生さんがアダムをうちに連れて来てくださってから4ヶ月が経とうとしています。
生後約8ヶ月、とっても大きくなりましたよ!

アダム092505

アダムはお散歩大好きです。
仕事を始めた私にとっては、仕事から帰ってきてアダムに熱烈なお出迎えを受け、
散歩に出掛けるのが楽しみになっています。

アダム092501

息子たちは遠征が多く、部活で夜遅い帰宅の為、アダムと一緒にいれる時間が少ないのですが、
たまに部活お休みの時には遠くまで散歩に連れて行ってもらったりします。

それが楽しかったのか、最近私との散歩の時、『もっと遠くまで行きたい』と
立ち止まって動かないことがあります(*_*;

アダム092502

アダム092503

猫達とは 仲良し とは言えませんが、距離を保ちながらお互い存在を認めたかな?といった関係てす。
アダムより猫の方が断然強いです(^-^; 特にちびっこマル!わざわざアダムの近くを歩いて行きます。
一度痛い目に遭っているアダム、側で威嚇されると2mほど跳んで逃げる様子は笑えますよ( ´艸`)

おばあさんにヨーグルトの残りをもらうのを毎日楽しみにしています。

アダム092506

アダム092507

今月末には去勢手術の予定があります。
無事終了しましたらまた連絡しますね。

アダム092504

*************************
★一日一日、一歩一歩成長してるんですね。
 幸せな顔を見ると、良かったと関わったボランティア一同思います。
 どうぞこれからもよろしくお願いします。
 そしてまた、幸せのお裾分けお願いします。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/09/28Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示