本日2件の記事をアップしています。

猫ー35 くりちゃん【トライアル編】

こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


くり

里親さま(ボランティアスタッフ 影丸さん)より報告をいただきました。

*****************************

ここまでの一週間、我が家の猫はみんなフレンドリーに過ごしてくれました。
くりちゃんはパソコン机の椅子がお気に入りになったようで
姿が見えない時は必ず椅子で寝てます。 椅子が真っ白になったけど
まぁいいかって感じですか...

土曜日、もう落ち着いただろうってことで健康診断。
医療費かかるだろうな...と覚悟して連れて行ったら、なんと!
病気がいっぱいあるはずだったのに、何も出てこない。
『あれっ? なんだ! くりちゃん、健康じゃない!』
って、影丸が笑顔
心配した脱腸も獣医さんが触診しながら、『うん? あれっ?』
『レントゲンしても良いですか?』ってことでレントゲンで
確認したら、腸は綺麗に収まってます。 どこにも形跡がないのは
私でもわかるくらい。
唯一、目と目の周囲が炎症を起こしていたので、抗生物質と
抗炎症剤の目薬を出されました。

何も出てこなかったので一安心。
心配なのは食事だけですが、くりちゃんは慣れるにしたがって
ロイカナをバクバク。 くりちゃん用フードはあまり食べたがりません。
残ったくりちゃん用フードは先住のYOUちゃんが完食!

そんなこんなで獣医さん行った二日目には眼も綺麗になって
あとは我が家に慣れるだけとなりました。

くり092501

くり092502

*************************
あらっ影丸さんにベッタリ
 3にゃんでパパの上を取り合いになりそうですねぇ♪羨ましいぃ。

 まだまだ沢山の動物達が助けを待っています。
 支援金・支援物資が必要になりますどうかご協力お願いします<(_ _)>

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/28Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
くりちゃん、なんとお父さんべったり生活で幸せそう!
1人で頑張って生きてきた分を取り戻すんだよ~。

管理者のみに表示