里親募集中 犬-115 しばしば
しばしば

☆雌雄 : オス
☆毛色・体格 : 柴犬・薄茶/白
☆体格・体重 : 10.8kg(持込時)
☆性格 : 人馴れしている
☆保護日 : 24年8月26日
☆保護場所 : 仮設で飼っていたが、飼主が長期入院する為里親募集に。
24年8月 去勢済み

※写真は、去勢手術後なのでカラーを付けています

しばしば1

しばしばちゃんは、笑顔がとても素敵な男の子です。
見ているこちらも思わずにっこりしてしまう位の、あの満面の笑み!
さらに人懐こくてノリが良いから、遊び相手としても最適♪
一緒に暮らせば、きっと楽しい毎日になること間違いなし!
by りえ

しばしば2

しばしば3

@福島からの転載です。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/09/27Thu 20:00飼い主様探してます (一時預かり中) | コメント:(1)
コメント:
No title
よい子オーラが出てますね(*^_^*)

☆近日中に、現在のしばしば君情報が掲載されますよぉ
お楽しみにぃ♪

管理者のみに表示