本日2件の記事をアップしています。

猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』
かおしん

あきこ@いばらきです。
水戸に里子に行った、ひめちゃんとレン君に会ってきました\(^o^)/

里親様が送ってくださるメールのひめちゃんとレン君はすっかり甘えたさん♪
私も、もうなでなでしたくてワクワクしながら、お邪魔しましたよ(*^_^*)


玄関を開けると、1ひょコ,2ひょこ『誰かきた~』とお顔を出してくれました。
わ~お出迎えしてくれるの~(^○^)感激!
と思ったのも束の間。。。知らない人と分かるや否や、”ササー”と逃亡(ー_ー)!!

ま、普通はそうね。(T_T)

お母さんが逃亡した2ニャンを連れてきてくれましたが、警戒モード発令中~

ひめちゃん暴れる><!
ひめ&レン

腰が引けてるぞ!www
ひめ&レン


レン君ゲージに非難。パラボラ(カラー)付けていても軽快なジャンプでIN。
知らない人にドキドキでおめめまんまる~(萌)
ひめ&レン

ひめ&レン

もう逃げ場がない事をいいことに、私はレン君をなでなで~♪
つるつる~やわらかぁい>w<♪

え~と、ひめちゃんは何処行ったかな?

居た!ゲージの後で篭城ちう(*_*。。。
ひめ&レン

ん~届かないので、写真撮影だけで我慢。

可愛いお顔が撮れました♪
前髪パッツン!じゃなくなったね^^
美猫ひめでちゅ☆
ひめ&レン

里親様とお話ししていたら、緊張解けたのかしら、レン君お昼寝^^
ひめ&レン

夜は末のお姉ちゃんと寝ているそうで、まだやんちゃな2匹は夜の大運動会を開くそうです。
寝ないので、レン君をゲージに入れると、
レン君はゲージで、ひめちゃんはお姉ちゃんと一緒に大人しく眠るのだとか^^
2匹一緒だと遊んじゃうけど、1匹ずつになるとお利口さんなんですね^m^
成長過程でたっぷり遊んで色んな事学んでいってね。

で、ひめちゃんは?・・・・おっと、まだ警戒ちう(^^ゞ
ひめ&レン

甘~い梨を頂きながら、また話に花が咲き。。。暫くすると、

ひめちゃん出てきた~\(^o^)/
ひめ&レン

でも怖いから、レン君の隣に。
ひめ&レン

重なりあって警戒モードの二人。
このシルエット、シェルターからのお届け時を思い出すわ(^^ゞ
でも、ずいぶん大きくなったな~(*^_^*)
ほんとに美猫兄妹♪仲いいね~(萌)

はぁ~今回もずいぶん長居してしまいました(^^ゞ
2ニャンをたっぷり観察できて満足満足☆
ひめちゃん、レン君緊張して疲れてしまったね。ごめんね。

次は、秋深まった頃、避妊去勢の手術後お伺いできたらなと思います。
その頃は、レン君は”カレンちゃん”になっているとか、いないとか。。。^m^

PS。
里親様、兄弟猫のあいちん、てぃてぃのこともとても気にかけてくださっていて、
一度シェルター訪問を計画されたそうですが、
ご家族の都合が合わず、流れてしまったそうです。
でも、あいちん、てぃてぃに会ったら、つれて帰ってきてしまうかもしれないから、
会わずに良縁が決まってよかった~と仰っていました。
里親様は、にゃんだーの保護っ子達のこと私よりも知っているんです。
(私最近忙しさにかまけてチェック甘いです(^^ゞ)
こんなにもみんなのこと気にかけてくれていることが、とても嬉しく、
ひめちゃんレン君だけでなく、私も良い縁に恵まれたな~と改めて嬉しく思いました。
後方支援の方もしてくださっておりとても感謝しております。
ご家族の都合が合いましたら、ぜひ三春のシェルターにも行ってみてくださいね(*^_^*)

********************************************************************************
2にゃんとも、大きくなったですね!
よく食べ、よく寝て、愛情一杯なのが、めちゃくちゃ伝わってきます☆
W様、にゃんだーの保護っ子達のことをいつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
良い縁があるように、頑張ります!!
********************************************************************************


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/20Thu 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« 猫-113 モーリー・猫-119ちゃみ(仮名:ちゃみや)【トライアル中】 | ホーム | 里親募集中 猫-164 ぱいふー »