猫-184 にーな【トライアル中】

こちらの記事はトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


にーな5

*******にーなの里親 N様からのご報告です******

にーなが来ました!
二ヶ月待ち焦がれていましたが、やっとわが家へ来てくれました。
ボランティアの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

にーなさん、我が家の先住猫二匹に威嚇されたりし返したり。
ショートステイ先ではずっとないていたそうですが、わが家へ来てから2時間くらいで大人しくなりました。
にーな6

しばらくはキャリーやケージで過ごし、お互いに慣れてもらおうと思います。
にーな7

自由にさせてみたら、一通り探検して、すぐに狭い所(かなり狭い所ばかり)へ入り込んでしまいました。
にーな8

それにしても、元気一杯で可愛い!
またご報告させていただきます。

**************
N様の喜ぶ様子がバシバシ伝わってきました。
にーなも新しいお家を気に入ったようで何よりです。
またのお便りをお待ちしております!
**************

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2012/09/23Sun 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示