ボランティアスタッフのレイコです

『モーリー&ちゃみや改めチャーミー、めでたく正式譲渡となりました♪』
という嬉しいご報告があり、しあわせそうな2ニャンの写真を拝見させて頂き、
僭越ながら、1曲歌わせて頂きます (またかよ!)

みなさまどうぞ、ご一緒に
【チャーミー ヘビー級♪】 ←AKB48の「ヘビーローテーション」に乗せて。


(京都のみーちゃん、行っくよー!!笑)
1♪ 2♪ 3♪ 4♪

(ちゃ:) あそぼー!(あそぼー)

チャーミー1

(ちゃ:) あそぼー!(モーリーちゃん)

チャーミー&モーリー4

(ちゃ:) あそぼー!(モーリー、お願いだよー)

チャーミー&モーリー5


モーリーに会えて  どんどん近づくその距離に (ストーカー?!)

MAXハイテンション


モーリー11



(モー:)遊ぶー?!(里親さんとなら

モーリー&ちゃみや30


(モー:)遊ぶー?!(たまにはいいわよ

チャー&モーリー1

(モー:)遊ぶー?!(ちょっと 遊ばないの???)

チャー&モーリー2


おなかのにく  ジャンジャン溢れる  しあわせ で

チャーミー ヘビー級♪ (どぇぇん) 

チャー&モーリー3


チャーミー ヘビー級♪ (どぇぇん)

チャーミー2


お粗末さまでした~


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/09/01Sat 18:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
パチパチパチv-424
レイコさん、秋元康さんも完敗のおもしろすぎっ!

みんな味を占めて、リクエストが殺到まちがいなし!

きっとAKB48聞くたびに
レイコさんバージョンがよみがえる~^m^
ステキです♪
モーリーもチャーミーも圏内ですごく苦労してきた子のはずなんですが・・・悲しい過去が全部ぶっとびました! 里親さまとレイコさんに感謝です〜 ♪
No title
レイコさーーん、リクエストに応えてくださり、ありがとうございます^^
さすが!!期待を裏切らない面白さ!(=^^=)
最後の(どぇぇん)はインパクトといい、あまりにも
歌詞とピッタリで、ちょっと忘れられないですよね~

こんな風にモーリー&ちゃみや(チャーミー)が家猫として家族が出来たこと、本当に嬉しいです。



管理者のみに表示