本日2件の記事をアップしています。

猫-27 ねね 
ねね14

*****ねねちゃんの里親O様からのご報告です*****

こんにちは。
ねねの近況をご連絡いたします。

早いもので、ねねが我が家に来てから9カ月ほどになります。
家の中で知らないところはないと言わんばかりに日々活動中。

ちょっと前までは、大好きなとんぼのじゃらしを振れば
すぐに二階から降りて来たのに、今ではすっかり無視される始末。
「ねね~~っ、ねね~~っ」といくら呼んでも返事もなく・・・。
ねね19

隣のお宅には聞こえているようです。(恥)

最近買ったおもちゃが大のお気に入りで、これにはねねもかなわない模様。
電池で動くおもちゃですが、スイッチを切っておもちゃが動かなくても離れない。
ねね15
ねね16

仕方がないので、おもちゃを箱にしまったら、今度は箱から離れない、と
いうくらいのお気に入り。
つい先日まで、箱の隣で一晩中おもちゃの番をしてました。(笑)

やはり動くものは気になるようで、スパークリングワインの泡に注目、
ねね17

ルンバが掃除する様を部屋の外から観察(最初は怖くて部屋に入れなかった)、
ベランダに来たセミのバサバサ音にダッシュ!、と楽しませてもらっています。
ねね19

先週末に予防接種(3種混合)と健康診断に連れて行きました。

体重は、我が家に来た12月の検診時から100g増えて4.7キロ。ちょっと太め?
そんなに食べないんですけどねぇ~。
ねね18
ねね21

血液検査も問題もなく、とりあえず一安心です。
引き続き、大切に育てます。

**********************
O様、楽しいレポートを有難うございました。
好奇心旺盛なねね様。ついに番猫デビューまで果たされたとは!
次回のねね様レポートも、楽しみにしております。
**********************

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/16Sun 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
ねねさま~久しぶり♪
ますます美猫になって\(^o^)/
きゃ~横顔美人~ステキ☆
楽しい毎日を送っているんですね。
よかった☆
No title
ねねさん
相変わらずの美人さんですね!

前髪、ばっちり決まってるよ^^

管理者のみに表示