犬-108 シナモン/シーくん【近況報告】

シナモン1

*****里親さまからお便り届きました*****

本宮市のEです。
報告が遅れましたが 「シナモン/シーくん」 の近況報告です。

6月にシェルターで初めて会った時のシーくん、兄妹の中でひとまわり小さかったけど
今は10kg近くになりました。
シナモン9

とにかくエサを食べるのが早い。(45秒で完食!)ほとんど噛んでません??

家族が帰ってくると、ゲージに手を掛けぴょんぴょんジャンプして喜びとても人懐っこいです。
シナモン13

夏の暑い日は、凍ったペットボトルがお気に入り、抱えてお昼寝でした。
シナモン10

最近、散歩を始めましたが車(トラック)が苦手のようで、近づくと足の間に避難...
嫌々ながら散歩していますが帰り足は早いです。少しずつ外に慣れさせたいと思います。
シナモン11

兄妹たちの写真を見ると、似たしぐさがあり”そっくり”家族にウケています。
シーくんも、お座り、伏せ、タッチは得意です。今度、写真を送ります。
シナモン12

7月末と8月末にワクチン接種を終えています。
なおみんさん、本宮の近くを通る際は是非寄ってください。シーくん大喜びです。

*******************
★あっという間に、体つき立派になりましたね!
 でも優しい表情は、小さい頃と同じですね。
 お散歩楽しくなってるかな?初めはビックリするけど…散歩たのしいんだぞぉ~
 頑張れシナモンp(^^)q

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/15Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示