※こちらはトライアル中の記事になります。
 現在は正式譲渡されています。


猫-113 モーリー 【トライアル中】モーリー

猫-119 チャーミー(ニックネーム:ちゃみ) (仮名:ちゃみや)【トライアル中】
ちゃみや

*****里親様からのお便りです*****

こんにちは。
なんだか不安定な気候が続いていますが・・・にゃんだーの皆様はお変わりありませんか?

さて、到着初日の報告後のモーリー&ちゃみですが、徐々に新しい生活に慣れつつあります。

ちゃみは、到着してからずっとにゃんこハウスに隠れていたのでそっとしておきましたが、
真夜中弱々しく泣きながら私とモーリーが寝ているベッドにやって来ました!(^^)!
この夜、鎌倉は一晩中雷鳴が轟いていましたし、知らない場所で一人きりは不安だったんでしょう・・・
かわいい・・・でも、私じゃなくてモーリーと一緒に居たかったんでしょうね(T_T)
でも、勇気を出してにゃんこハウスから出てきてくれて、ありがとう!
そばに来てくれてありがとう!安心したよ~^_^;
三人一緒に並んで寝ました・・・しかし、朝目覚めると、ちゃみはベッドの下、モーリーはエアコンの上、
夜中にいったい何があったの~@@; 私の寝相が悪かったの~???今後の私の課題となりました。

でも、ベッド下からでてきたちゃみはにゃんこハウスに隠れることなく、
座椅子にのっかり、あたりの様子を伺っています。
どうもちゃみは、ソファーや座椅子など弾力があるものが好きなようです。
一緒の部屋で過ごすことが多くなりました(ちゃみの方から来てくれる!)が、
それでも、たまに私がいきなり立ち上がると、ビュッと高速でどこかに走って行っちゃいます・・・
動かない私は大丈夫なようです。今はゆっくり立ち上がる癖がつきました
(こちらがちゃみに教育されているようです)。

ちゃみは、モーリーの百分の一くらいのスピードで環境に馴染んできている感じです。

◆各々の定位置で毛づくろいするモーリーとちゃみ
モーリー&ちゃみや2

◆ちゃみ、なんとなくまだ緊張感があります・・・いつでもダッシュできるにゃ!
モーリー&ちゃみや4

◆座椅子も寝心地いいにゃ
モーリー&ちゃみや5

モーリーの方は、お転婆なお嬢様で活発に動きまわっています!!
特に高い場所が好きで気配がない時はカーテンボックスの上で眠っておられます。
外を見るのも好きでよくキャットタワーに登って外を眺めていますが・・・
今の時期、実はあまり鳥さんたちが遊びに来てくれません。
カラスさんを見たモーリーの反応も楽しみです
(ただ、外に興味津々でベランダにでようと画策しているようで、
 洗濯物で両手がふさがるのを待っていたりと、私の隙を窺っているのが困りものす)。

◆モーリー、静かな時はカーテンボックスで寝ています。
モーリー&ちゃみや1

◆シンクロしそうでしない2にゃん、ちゃみ・・少し太った!?
モーリー&ちゃみや3

1週間私は君たちを静かに見守るよ・・・
しかし、トライアル2週目は爪切り、シャンプー、動物病院と絆を確かめる試練を計画しているのです!!
さぁ三人で試練に立ち向かおう!!!と、ひとりで勝手に燃えております。

それではまた・・・(^_^)/~

トライアル2週目に報告メールさせて頂きます。

***********************
★2ニャンだと慣れるのも早いし、なんたって安心ですよね。
 これから冒険がいっぱいだぁ、楽しいことばっかりだよ!頑張れp(^^)q

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/21Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
チャーミーは警戒心強めですね。でも、すっごい甘えん坊になりそう^^
モーリーは、そうそうシェルターでも片手のミーミと一緒にドアの前で隙をうかがってました^m^。遊びも大好きで、狙いを定めてお尻プリプリ~からの突撃~!!は可愛かったです♪

管理者のみに表示