本日3件の記事をアップしています。

ボランティアスタッフのレイコです
しばらくのご無沙汰でしたー。

なかなかシェルターに行くことができずに、
ネ、ネタが・・・こ、枯渇しているのです・・・あは・・・

ですが、シェルターに行かれた際に、ボランティア仲間のみなさんが
私の愛しい愛しい ジロさん の写真をくれるので(ありがとー
ちらほらFacebookなどでUPさせてもらっています。
えっと。こんな私でよかったら、お友達になってくださいませ。
と、ここでアピール。(笑)


今日はみなさんから頂いた写真で、1曲歌いたいと思います

このところ、出ずっぱりの人気若手女優、剛力さん。
あの方の例のCMソングが頭から離れず・・・
でも、別にジ○アはそんなに好きでもないので、
大好きなジロさんの歌にアレンジして鼻歌を歌っている私です。
みなさんもどーぞ  ご一緒に  【ジロの歌♪】


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ランランラン

感じる感じる しあわせ感じる 朝~
ジロ0520 1



味わう味わう しあわせ味わう ジロ (まったり~)
ジロさん



ジロ かわいい ジロ だぁれのものー
ジロ 111


ジロ ジロ キぃミのものー (わたしのー?!
ジロ さん3



ジロ ジロ だぁれのものー (Kにっちさんのー?!)
ジロ 115




ジロ♪ かわいい ジロ♪ (ブスけてるけど~)
ジロ 113


みんなのみんなの ジッロッ

ジロ 112




・・・たろさんちのジロさんですからー!!

残念!!  (ここだけギター侍。古っ)


以上、超久々のおちゃらけ記事でした。 see you 


 

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/08Sat 21:00預かり中 | コメント:(4)
コメント:
No title
レ、、レイコさん・・

ギター侍!?!?

・・・・残念っ!( ̄∀ ̄桃)
No title
拙者、昭和のオンナですから!(自虐)
「切腹!!」

にゃははー^^
私もジロさんloveです♥
今度会ったらジロさんに歌ってあげます(^з^)-☆
No title
絵美さん
ぜひ。ぜひー♪
ジロさん、えこひいきしてあげてくださいね。

管理者のみに表示