猫-184 にーな【トライアル中】

こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


にーな5

*******本日は「にーな」の里親様から、トライアル中の近況報告を頂きました******

今晩は。

にーなが来て一週間になりました。
家族の留守中はケージに入れて、私が帰宅したらケージのある部屋で自由にさせ、
家族が寝る時はケージに入れて、という生活を考えていましたが、
シェルターの広い部屋を自由にはしりまわっていたお転婆娘は、
4日目の夜になると泣いて泣いて、中で暴れまくる始末。

試しに1階の部屋のドアを閉めて、室内を自由にさせて一晩過ごしました。
トイレをちゃんと出来たので、家族が留守の日中もこなスタイルで行こうと思います。

家族にはなついてきました。甘えんぼうで、特に夫に撫でてもらうのが好きみたいです。
にーな10

先住猫に威嚇されてもへっちゃらで、マイペースです。
今日はだんだん威嚇される距離が狭まってきて、慣れてきた感じです。

このまま行けそうだなと思います。
わが家は3階建てなので、各階にニャンコがいることになります。

それにしても、可愛いにーなです。

にーな9

********************
N様、お便りを有難うございました。
居心地の良い環境、優しい家族にすぐに馴染んだようですね。
先住猫ちゃんとも早くお友達になれるように応援しております!
それにしても3階建てとか・・・にーな、思う存分走れるね!

またのご報告をお待ちしております。
********************

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/25Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示