猫ー67  虎之介(仮名ゴン)
ゴン1

里親様からのお便りです。

***********************

こんにゃちは(^-^)/。
毎日暑くて休日にはついゴロゴロしてしまう今日この頃です(*_*)。
今日は最近感じているジェラシーをメールしちゃいます。

それは、夜は必ず一緒にお布団で寝るけど、
虎之介が旦那さんの方にばかりくっついて寝るんですよ。
あと上向きですっかりお腹を出したまま抱かれてまったり顔になる…とか。
まったく、ウンチくん捨てるのとか世話してないのに猫がくっついてきて、
羨ましい限りなんですよ 。
旦那さんいわく、体が大きい分抱く時に安定感があるから…だそうですが、
ジェラシーを感じてなりません。
ゴン7


今朝も気付くと旦那さんの腕を枕に気持ち良さそうに虎之介が寝ていて、
私が肉球をモニョモニョしても目も開けず寝続けてたんですよ。
でも旦那さんいわく、無欲でなくてはならないそうです。
あのフワフワな猫毛に触りたくて
撫で撫でしたくて寄ってくほどの気持ちではダメなんだとか…。
俺みたいに来るなよ…オーラを出す位じゃないと(*_*)と申しておりました。
うーん、我慢出来ない~。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体に気を付けて頑張りましょうね
ゴン8

**************************

これはお猫様に気持が通じなくて残念ですね。
気まぐれなお猫様らしいとも言えますが(笑)


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/13Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
猫飼いアルアルですよねー^^
分かってても、やっぱりチョッカイ出したくなります~
旦那さまの腕の中で安心しきって寝ている姿は本当に微笑ましいですね!

それにしても、虎之介くんのお手手、大きいー☆

管理者のみに表示