本日2件の記事をアップしています。

猫ー35 くりちゃん【お届け編】

くり


ボランティアスタッフの影丸です。
 
9月1日 くりちゃん卒業です。
シェルターには1年くらい預かりで暮らしてたのかな。
記念写真の前に顔を綺麗にしてもらって、写真をパチリ。

くり092503

飼い主のT様も出発の時間にいらして、T様とシェルターにお別れです。
飼い主のT様、出発の時は笑顔だったけど、リビングでくりちゃんに
会ったとき涙目になって... 辛い思いをしたくりちゃん同様に
とても辛かったと思います。 我が子を手放すような...でしょうか。

くり092504

予定よりちょっと遅れて午後2時半に出発です。
でもまだ出発してないのに、泣き止まない! 
内心、どうしようかと思いながら平静さを装って出発です。

郡山東ICからくりちゃんを怖がらせないように安全運転を実行。
ところが安全運転が裏目に出て、安積PAで影丸ダウン。
くりちゃんを心配しながら寝てしまい、3時半に再スタート。 
こうなったらくりちゃんを早く降ろすしかない!
ということで、久喜ICまでほとんど追い越し車線。
安全運転ですよ、これは。無駄な車線変更しないということですから。

早めに久喜IC着いたけど、一般道が大渋滞。
くりちゃん泣き止まず! キャリーバックの隙間から指を何度も入れて
くりちゃんとスキンシップ。 くりちゃん、指を入れるたびに顔を寄せて
甘えてる! 人間大好きというか、元々が甘ったれなんですね?

午後6時50分、目的地に到着。 目的地って、我が家なんですけどね...
早速、先住のYOUとMEにゴタイメーン! YOUとME、凄くフレンドリー。
安心したのも束の間、くりちゃんがフーッシャー!!!!!
びっくりしました。 しょうがないよね、環境が変わったのだから。
かんじんのケージが届かず、慣れないくりちゃんを放置もできず
どうしよう...
慌てて影丸のパソコン部屋に隔離。 この部屋はくりちゃん専有です。
ドアの入口にフェンス立てて、フェンス越しにYOUと挨拶。
今度は落ち着いたのかな? フーッシャーしません。

隔離したので、早速夕食。 お腹空いてたのかな? 完食です!
そのあとは影丸の椅子に座って、真っ白に毛だらけにしていました。
どうも椅子がお気に入りになったみたいです。

環境が変わって落ち着かないと思ったので、今夜はそっとしときます。

でも...荒れなくて良かった。 
で、日曜日は早速影丸のベット占領して伸びてます。
これならYOU and MEと仲良しになるのは早そうです。

今度の土曜日は健康診断だぞ!

*******************
★くりちゃん、おめでとう♪一緒に暮らした飼い主様の為にも元気に楽しく過ごしてくださいね。
 近日中に、トライアル中の報告ありま~すヽ(^o^)丿お見逃しなく♪

 まだまだ沢山の動物達が助けを待っています。
 どうかご協力お願いします<(_ _)>


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/26Wed 21:00里親さんの元へお届け | コメント:(3)
コメント:
No title
影丸さん、ありがとうございます。
飼い主様のくりちゃん達への想いの分も、きっとこれからは穏やかに
幸せになってくれると思っています。

可愛いくりちゃん、毎日毎日影丸さんの椅子を毛だらけにして、沢山
撫でてもらうんだよ~(=^▽^=)
No title
あのぉ、これって、お届けレポートって言うんですか??(^ν^)

お持ち帰り... とか、連れ去り.... ?? (ゴホゴホ。。)

ともあれ、大変な思いをしたくりちゃんを、影丸さん、よろしくお願いします~!!
既に全然大丈夫そうですけど...。(-_^)

飼い主様の想いも伝わってきました。本当に苦渋の選択だったと思います。
でも良かったね、くりちゃん!
これからずっと、幸せに!!
No title
拉致レポートでしょう。
くりちゃん、影丸さんのことを宜しくお願いします!

管理者のみに表示