猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

***** 里親様からの近況報告です *****

こんばんは、水戸の W (父)です。
レン君のかさぶたが全てとれて、無事にエリザベスカラー卒業となりました。
ren01.jpg

ご心配していただいて、本当に感謝しています。
早速、患部を舐め舐めしていますが、もう大丈夫でしょう。
ren02.jpg

エリザベスカラーを装着していても、高速で走り回って暴れるので、怪我しないか心配でした。

大好きな末っ娘のふところでゴロゴロ!
ren03.jpg

首輪にじゃれてました。
兄弟猫君とはアイラインが濃いところが違うレン君です。
見た目はキカない、でもすぐ泣く甘えん坊!
ren05.jpg

あと、妙に体が柔らかいんですよ。
ひめちゃんは普通ですけど。

兄弟猫君たちも新しく優しい家族の一員となれてホッとしてます。
レン君より優しい顔立ちですね。
2にゃんで同じ家族になれたのも嬉しいです。

では、また報告しますね。

********************************
★レン君、エリザベスカラーからの卒業おめでとうございます(*^_^*)
 娘さんのお膝で思いっきり甘えてちゃってください!!
 兄弟ニャンの事も気に掛けてくださり、ありがとうございます。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/10Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示