犬-94 ライト【新しい家族が見つかりました】
ライト2012070601

******ライト君の里親K様からの近況報告をお届けします******

ライトを横浜に連れて来ていただいてから、3か月が経ちました。
血液検査の結果も落ち着き、8月27日に去勢手術をすることができ、
今日(9月3日)抜糸をしてきました。

エリザベスカラーはすぐには外さないほうが良いということで、
明日の朝、外すことにしました。

去勢手術後のライト
2012-08-27-去勢手術後のライト (5)

新しいエリザベスカラーのライト
2012-08-29-新しいエリザベスカラーのライト (4)

普段はおりこうなライトですが、相性の悪い犬に出会うと、
跳び跳ねながら吠えまくります。
去勢しても、今のところ変わりません。

手術する前までは、夜は庭で寝ていたのですが、
手術して、様子を見るためにリビングに入れたら、
翌日から今日までずっと庭で寝なくなってしまいました。

カラーを外したら、また庭で寝るようにトライするつもりですが、
どうなることやら。

ライトはヨーグルトが大好きで、おばあちゃんが食べた後の
ヨーグルトカップを舐めて、満足しています。

おいしいものちょうだい
2012-09-03-おいしい物ちょうだい

土掘り、土掛けも大好きで、庭のあちこちに穴を掘っています。
散歩中も、おしっこをしては、土や葉っぱを蹴散らしています。

ライトと朝晩1時間弱、散歩すると、私も汗びっしょりになり、
上から下まで着替えなければなりません。

早く着替えなくても良いくらい、涼しい日々が来てくれることを
願うばかりです。

スタッフの皆様も無理せず、この暑さを乗り切ってください。

**********
K様、元気いっぱいなライト君の近況報告を有難うございました!
ヨーグルトに朝晩のお散歩。とても健康的な生活を送っている様子が分かって、
嬉しいです。
グルメなライト君の次なるご報告を楽しみにお待ちしております!
**********

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/12Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
庭は穴が掘れたり、鳥さんが来たり、楽しいことが沢山あるけど、家の中にいると安心しておやすみできるんでしょうね。里親さんご一家が大切にして下さってるから甘えん坊さんの実力発揮ですね。元気なライトが元気なままで良かった。また様子を教えて下さいね。

管理者のみに表示