本日2件の記事をアップしています。

猫-193 ルイ【新しい家族が見つかりました】

Loui 1

*****ルイ君の里親りんにゃん様からのお便りです*****

こんにちは。
Nyan-PEACEという音楽家グループを主宰しているりんにゃんと申します。

ルイが我が家にやってきて2週間と少しが経ちました。

キジトラで(キジトラフェチなのです)されるがままのひとなつっこい 仔・・
とボランティアさんに性格?もみてもらい、ルイちゃんを選んでもらいました。

ボランティアさんのリレーによってうちに連れてきてもらいました。
最初は先住トラニャルがうなり声をあげ、接触するととっくみあい・・
仲良くなれるか本当に心配になりましたが、今や、よりそって眠るようになりました。

玄関や・・(汗)
Loui2.jpg

ケージで・・。(これはよい)
kako-rUXpfVw6b9Hisdef.jpg

ひとえにルイニーがどんなにトラニャルにふー!シャー!とやられても全く懲りない
&気にしない性格のおかげだと思います。

にゃんだーで、他の猫たちとアットホームな環境で、そしてボランティアさんたちに
愛情いっぱいでかわいがってもらって育ててもらったおかげだと思います。
ありがとうございました。
これから健康に気を配りながら、大事に引き継いで育てていきます。

私のブログには他のかわいいルイニーの写真も載ってますので(関係ない記事もあり
ますが)どうぞ見てやってください。
http://snap.linnko.net/

2にゃんのキャットライフは楽しいです。
ご覧になってる方もぜひにゃんだーの仔たちの里親になってください~。

************************
マイペースなルイ君と先住猫ちゃんが仲良くなって、一安心ですね。
幸せそうな寝顔のルイちゃん、先住猫ちゃん。
この顔が見たかったんです!
************************

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/11Tue 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示