犬-103 チョコ【新しい家族が見つかりました】

Choco.jpg

******チョコ君の里親様とチョコ君ご本人からのお便りです******

(8/19)
チョコとの初対面からを細に入り掲載していただき
ありがとうございました。

チョコの検便については
過日報告しましたが、検査では問題はありませんでした。

が、来週には狂犬病予防、2回目のフィラリア薬も
準備しようと思っておりますのでもう一度、
今度は便を持参して検便検査をしてみようと思っております。

結果はまた報告しましょう。



Chocoは至って元気です。
暑い夏に、昼はぐったりですが、
夜は部屋中を駆け回る日々が続いています。

朝夕の散歩も順調(Choco:ウンチは散歩で済ますヨ)、
距離を伸ばし(Choco:知らないところはチョット怖いカモ)ていますし、
体重も9Kg達成(Choco:肥満じゃないデスヨ!)しました。
身長は1メートル越え、じきサークルを超しそうな(Choco:兄弟はみんな元気カナ??)案配です。

生活にも慣れ、やんちゃ盛りといったところでしょうか。
叱るとシュンと落ち込んでますが・・・。

添付写真は怒られた後に落ち込んだついでに、
眠りに入った状況写真です。
choco1.jpg
Choco3.jpg
ん、おなかはみ出してない?^m^

(8/27)
25日に動物病院に行って
狂犬病予防接種を完了、鑑札受領しました。
これでドッグランに参加できますね。

2回目のフィラリア薬も受領しましたので
本日投与します。

便を持参しての再検便の結果は異常なしでした。

散歩は声をかけると出向くようになりました。
添付はおまけにたった今撮影したモノです。

ちなみに体重は「9.75Kg」でした。
あと少しで10Kgを越えそうですね。
Choco4.jpg
Choco9.jpg
Choco5.jpg
Choco6.jpg

おまけの写真^^ ジッとしてるようになったのね^^
今ごろは10キロゆうに超えてますね~~
どこまで大きくなるのか見守りたいですね^^

************************
ぬいぐるみのようなチョコ君、やんちゃな顔してますね~。
でも思いっきり甘えさせてくれる家族が出来て、本当に良かったね!
ドッグランデビューのご報告もお待ちしております。
************************


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/11Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
やんちゃざかり?
この兄弟はみな手足が長くてそれぞれかっこよく成長していますね^^
どうやらチョコくんだけが耳が折れたままのようですが、
落ち込んだ姿も可愛い!^^
でもかなりやんちゃな様子が・・・・^m^

冒頭のみんなが遊んでるのにチョコだけボーッとカメラ目線の写真に
お嬢さんが『この子!』と決められたようです^^

大きくなったチョコくんに会いたいなぁo(´ー`)o

H様、ご報告ありがとうございます。
また成長した写真と共にお知らせ、楽しみにしています。

管理者のみに表示