本日2件の記事をアップしています。

猫ー20  ビビ 【里親様からの近況報告】

ビビ6

***** 里親様からの近況報告です *****

ビビちゃんの里親の M です。
HPにビビの記事をアップしていただいてありがとうございました。

ビビちゃんが来てから一か月、お陰様ですこーしずつ我が家に慣れてきてくれたようです。
かなり至近距離でまったりしています。

そして、トンボのじゃらしに大興奮です!
vivi08151.jpg
一生懸命遊ぶ姿がかわいいですが…でも、ビビちゃん、足…みじかっ!

数か月前に虹の橋を渡ってしまった先住猫がアビシニアンで、スーパーモデル並みのスタイルだったので、ビビちゃんの体型はある意味新鮮です(^^)
トンボじゃらしを追って、華麗にジャンプっ…したつもりで、やっと20センチ。。。
可愛すぎます!
でも、逃げ足は素早くて、なでなでしようとすると消えます。
早く撫で撫でしたいです。

vivi08281.jpg
今日は不安定なお天気で、突然どしゃ降りになったりパッと晴れたり…ビビちゃんは雨の音が嫌いみたいです。
ちょっとご機嫌ななめの一日でした。

********************************
★ビビちゃん、トンボに大興奮ですね。足は……短い……かな(^▽^;)?!
 距離も近づき、メロメロになる日も近いですね!!
 雨音苦手でも、Mさんの愛情一杯受けちゃって幸せ者ですぞーーー!



にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/10Mon 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
ビビは足が短いんじゃありません。
ぬいぐるみ体型なだけです。(笑)
可愛いo(*^▽^*)o
ビビちゃんは、いつもフー、シャー、バシッ!の3点セットで
カイロの入れ替えに苦労し、古いのはそのまま、新しいカイロを
投げ入れたことがあります^^;
ビビちゃん、ゴメンネ!

それがこんなまったりした姿を見せてくれるようになったなんて@@
根気よく人馴れしてくださった方、優しく接してくれる里親さまに
感謝感謝です。

短いアンヨも可愛い^^
私もナデナデしたいなぁ!

またナデナデに抱っこの写真、お待ちしていますo(^-^)o

管理者のみに表示