本日2件の記事をアップしています。

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

***** 里親様からの近況報告です *****

こんばんは、水戸のWです。

今日はレンくんの再診の日でした。
結果は良好で、順調に回復してるとのことです。
ジュクジュクしていたお腹は、かさぶたができる段階で、やや硬めになりました。
毛も生えてきました。
かさぶたが自然に取れれば完治です。
もう少しの我慢です。

かおしん3

カラーも一回り小さくしてもらいました。
先生はれんくんが患部を気にしなければ外してもいいとおっしゃってくれましたが、
心配なのでつけておきます。
結構いい子で、バコバコやりながら遊んでます。

かおしん2

皆さん、心配していただいてありがとうございます!

また、連絡しますね!

*************************
レン君、早く病院に連れていってもらえて
回復も早いですね。
W様、ありがとうございます。

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/07Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
Wさま、いつも本当にありがとうございます。
レン君、早くにケアをして頂いたので回復も早いですね!ありがたいです♪
レン君達の兄弟もワトソン君(あいちん)&ホームズ君(てぃてぃ)として、里親様の元で可愛がって頂いておりますのでご安心くださいね(=^^=)



管理者のみに表示