猫-155 ぽんよー→『姫ちゃん』 【里親様からの近況報告】
ぽんよー

猫-153 かおしん→『レンくん』【里親様からの近況報告】
かおしん

***** 里親様からの近況報告です *****

【8月26日】
こんにちは、水戸のWです。
昨日2にゃん洗いをしました。

◆洗いたての2にゃん
ぽんよーかおしん082902

綺麗になったのですが、その晩にレンくんのお腹をみると少しだけハゲっぽくなってました。
少しカサカサしてるので、もう一度拭いてみました。

◆レンくんのかぶれ
ぽんよーかおしん082901

翌日(今日)は、なんとなく少~し良くなったかな、と思うのですが、ややジュクジュク感
がある(たぶん舐め舐めした)ので、明日まで様子見て病院連れて行こうと思います。
なんとなく大丈夫かな、とは思うのですが、
別の件(エリザベス装着)も相談時期になりましたので、行ってこようと思います。

それと、小町ちゃん良かったですね。ブログで安心しました。ちっちゃい身体でよく頑張りました!

【8月27日】
こんばんは、水戸のWです。

今日の午前中にレンくんの診察に行ってきました。
結果はシャンプーによるかぶれではなく、その前におそらく違和感があって、
カミカミしたことが原因と言われました。
猫の舌はザラザラしてるので、余計悪くなるみたいです。
とにかくエリザベスカラーを装着!2~3日様子見て再度通院とのことです。
本来は飲み薬があるのですが、子猫には強いということなので、塗り薬のみです。

エリザベスカラーを見ると、先代猫ちゃんの最後を思いだし、とても辛いです。
が、10月予定の手術に向けて練習と考えて頑張ります。

かおしん1

レンくん早く治りますように!


*******************
★レン君のお腹、早く発見できて良かったです。
 早く良くなることお祈りしてますね(*^_^*)
 他のニャンの事も気に掛けてくださり、ありがとうございます<(_ _)> 

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/04Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示