猫ー52  うるる  【近況報告】
うるる

*****里親様より、近況報告をいただきました。*****

こんばんは。
昨日、三種混合の予防接種をしてきました。
普段は無口なうるるなのですが、キャリーに入れると、ずっとないています。
いまだ、子猫のような、かわいい声です。
注射をおりこうでできて、家に戻ったら、お留守番していたカララに毛づくろいしてもらっていました。

うるる10

カリカリが消化不良をおこしやすいので、朝晩、ウエットにしています。
実家で昔飼っていた猫も、カリカリが苦手だったことを思い出しました。

まだまだ暑さの厳しい折、お身体 御自愛下さいませ。

************************

ワクチンに行かれたのですね。
ご報告、ありがとうございます。

うるるちゃん、やはり、家から出ると怖いのでしょうね・・・
ですが、戻ればカララちゃんがいますから、安心出来るのでしょう。

うるるちゃんを、大事にして下さり、ありがとうございます(^-^)

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/09Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
うるる、少しポッチャリしたかな?
シェルターに居た頃はあまり食べてくれなくて、
カラダもなかなか大きくならなくて心配したけど、
もう大丈夫みたいだね。良かった。

管理者のみに表示