本日2件の記事をアップしています。

犬-88 カワフ(仮名:サンタ) 【近況報告】

サンタ

*****里親さまからのお便りです*****

ご無沙汰しています。
カフワが来て半年が過ぎました。
8キロだったカフワは現在25キロ生後約9ヶ月になります。

お散歩嫌いで、お散歩仲間に励まされながらの子育てでしたが、
最近はすっかり社交的になって、自らしっぽをブンブンとふって近づいていきます。
(相変わらずバイクとトラックは苦手です)

小型犬には、どんなにからまれてもびくともせず、余裕を見せていますが
さすがに大型犬にはちょっとはしゃぎすぎるとたしなめられています。
ご近所の方にも「かっこいいね」とお声をかけていただき…
女の子だから「かわいい」んだけどね、なんて心の中でつぶやいています。

幼稚園の子どもたちにもかわいがられていますし、先生たちにはすっかりなついて
おやつのおねだり…

サンタ11

ちょっとおすましするとかわいいより、やっぱりかっこいい!

サンタ12

暑さのため、日中はクーラーをつけて涼しくしていますが…
こんなかっこうで、安心してお昼ねしています。
真上まで近づいて写真をとったのに、ぐっすりでした。
6月に避妊手術をした傷もすっかり見えなくなりました。

サンタ13

甘えん坊なのでだっこ…いいえ、だっこしたいのは私のほうで、カフワはしかたなく
お付き合いしてくれていますが、たぶんもう重くて来月にはだっこできないでしょうね。
元気にすくすく育っています。

シェルターのお働きを覚えて、皆様のご健康が守られますよう祈ります。
残暑厳しき折り、みなさまご自愛ください。

***************
★お散歩仲間がいると心強いですよね。
 他のお友達とも上手に遊べているようで良かったね。
 だっこされて、うれしいそうな笑顔見ると…こちらまで嬉しくなりますね(*^_^*)

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/06Thu 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示