猫-157 ゆき 【近況報告】

ゆき

みなさまお疲れ様です!ボランティアスタッフのみーちゃん@京都です。

元リビングのアイドル仔猫「ユキちゃん」の里親さんから頂いたメールです!
里親のさゆさんは、7月に長期でシェルター参加をされていて、知る人ぞ知るオトコマエーな女性です。
奈良から車を1人で運転して来られたんですよ~。
関西弁マンマの内容ですが、さゆさんをご存知の方はお顔を思い出しながら、
ご存知で無い方もそれなりに想像して読んでくださいね~♪

※ユキちゃん=雪ちゃんです

(7/3)
よく降る雨やね 雪なぁまだ下痢とまらないけど昨日ほどの回数じゃなくなったよ
虫は相変わらず下痢ピ~するたびにお目見えだわ 食欲がないみたいで

(7/4)
ゆうべ雪の下痢ピー0 ご飯も9割食べてくれたよ 朝から走り回ってます もう1日べったりで様子みるね

(7/5)
先住民とも仲良くしてます(まだジャレあうまではいってないけど)
ゆき2

(7/12)
雪の近況です。
益々先住民に慣れて興味津々に真似っこばかりして遊んでるよ。
下痢ピーも完全に治ったんで今日ワクチン行って来ました。

足のレントゲンも撮って今後の相談も…
結局関節の可動域が制限あって座り方が辛そうだった事と骨とピンが埋没してなく
オペも簡単で日帰りできる事、将来的にオペした方が雪の為になると総合的に判断して
この月末にオペを決断しました。寄生虫は検査でもういないって。

写真はくつろぎ過ぎて布団から頭がおっこち変な格好で白目むいてる雪です。
時々先住民に悪さしては怒られ助けを求めて私にかけよってくるのが何ともかわいいよ
ゆき1

(8/1)
昨日雪ちゃんオペしてきたよ。
日帰りで自宅に帰ってるけど包帯巻いた足先が倍に腫れて痛々しいの、ご飯も食べれてるし元気やで。
明後日包帯かえに受診で10日に抜糸だよ。匂いが違うから先住に怒られてたわ。
隊長のテレビ出演見たよ 益々の応援エール送りたくなっちゃった

(8/17)
毎日暑いね 。 雪は体重も順調に増えて先住を追っかけ走り回ってます。
どういう訳か私の足ばかりカミカミするけど、来週の24日(夕着)から26日(昼前発)で
にゃんだーに行く事になりました♪

って、ことで24~26日に又々またまた車で参加されました。
雪ちゃんは先住ちゃんとも仲良くやっているみたいですし、
ピンを抜く手術も無事に済んで元気いっぱいの様子です!
良かったね、雪ちゃん☆

*****************************
★ユキちゃん、小さい体で手術よく頑張ったね。
 元気いっぱい走っている姿が目に浮かぶようですねぇ!
 「さゆさん」ありがとうございます&ヨロシクお願いします。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/03Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
手術が上手くいって良かったです。
先住さんと仲良く元気でね。

管理者のみに表示