本日2件の記事をアップしています。
猫-79 マーブル 【近況報告】
マーブル1

*****【里親さまからのお便りです】*****

マーブルの里親になりましたTです。

マーブルがうちにきてちょうど4か月になりました。
その間病気をすることもなく、元気でいてくれて助かっています(*^^*)

ただ、爪切りには苦労しましたがスタッフさんのアドバイスにより病院で
健康診断を兼ねて行ったときに獣医さんに切ってもらいました。
あんなに簡単に切ってもらえるのなら、家で苦労して切るよりも良いので
これからは病院で切ってもらおうと思っています^^

本当は膝の上に乗って大人しくしてくれるといいのですが
身体へのブラシや手で触るのは喉を鳴らして喜ぶのに
膝の上に抱っこしてもすぐに逃げて行きます。(/_;)
そのくせそばにいるのですけどね(*^^*)

マーブル12
左に見える黒いジャージは僕のものです
そばに座って頭を摺り寄せてくることもあります。

マーブル15
ゲージの上で寝ていることが多くて、ゲージのドアはマーブルが来た日に
外しちゃいました。

マーブル13
寝起きののび^^

マーブル16
昼間はここで寝ていることが多いですが、ちょっと覗くとすぐに顔をあげます、
ちなみにここはスチールの本棚の中です。涼しいのかもしれませんね。

マーブル14
最近はこの猫じゃらしに夢中です。
思わず舌舐め釣りしています^^

マーブル17
マーブルの上からの姿です、この周りが…

マーブル18
籠の中もお気に入りみたいです。

マーブル10
僕のベッドの上に上がってきて撫ぜ撫ぜσ(^^)

マーブル11
最後にマーブルの横顔のアップです。

まだまだ暑い日が続くみたいです。
スタッフの皆さんはもちろん、ワンちゃん、猫ちゃんも夏バテしないように気を付けて
お過ごしくださいね。

*****************
★マーブルちゃん、やっぱり美人だわぁ!
 皆もっと知りたいですよねぇ!  「マーブルがやってきた」  要チェックですよぉ(^o^)/


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/31Fri 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
毎日ブログの更新ありがとうございます♪
写真あり動画あり、里親さまの愛情を感じます
o(*^▽^*)o
お母さんとして頑張ったマーブル、良かったね。

管理者のみに表示