本日2件の記事をアップしています。


犬-105 クッキー改め『カノン』名前決定【近況報告】
クッキー

*****里親さまからの近況報告【2012年8月21日】*****

この度はクッキーのことで大変お世話になりました。

クッキー改めカノンは、家に来た当日から緊張している様子もなく元気に遊び始めました。
家中走り回り、おもちゃで遊び、ご飯もしっかりと食べています。
トイレに関しては、外でさせるようしつけするのですが、すぐに覚えてくれたようです。
本当に人懐っこいようで、家族の誰かが動けばトコトコとついてきます。
クッキー8

クッキー7

疲れると爆睡してしばらく起きないので、こっちが心配になるくらいです。
クッキー6

仔犬にしては身体が大きめですが、それでもまだまだ遊び盛りの子供ですね。
クッキー9

*************************
★シェルターにいた頃から、食いしん坊ちゃんだったみたいですが…
 あたしの美味しいの何なに?ってキッチンで足につかまり立ちしている姿かわいぃ~
 6兄妹、こんなに元気よぉ~ってお知らせまってます(^^)/ 

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/04Tue 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
カノンちゃん。
家中走り回ってるんですね(^o^;)嬉しくて仕方なさそう。
ご家族の後をトコトコついていくなんて、かわい過ぎますヽ(゜▽、゜)ノ
つかまり立ちしているアンヨがまた…^^

ご家族皆様の笑顔も目に浮かぶよう@@です。
良かったね、カノンちゃんo(^-^)o
トイレもすぐに覚えるとは、かわいい上、賢いなあ。
可愛いo(*^▽^*)o
カノンちゃんをお届けしたNです。
ご家族の一員としてなじんでるのを見てとても嬉しく思います^^

お座りして待っているのもつかまり立ちしてるのも可愛い(゚∇^*)
ニャンコのように頭と下半身がバラバラ?@@?
カノンちゃんは女の子らしい優しい顔立ちですね^^
白いソックスも可愛い^^

また成長した姿を楽しみに待っています(*゚▽゚)ノ

管理者のみに表示