猫-103  サマンサ 【近況報告 】

サマンサ

****************************

サマンサの里親のビッケです。

我が家にきてから、5ヶ月が経とうとしています。
最近は、少しお腹触ってもいいよぉ~って感じになっています。
が…顔を近づけるには時間がかかりそうです(^_^;

◆いないないバー、って眩しいのか?
サマンサ0820

◆これ以上近づいたら、猫パンチするニャぞ!
サマンサ082004

変わってしまった事が1つ、
以前は知らない人が来ても、スリスリご飯ちょうだい~と甘えていたのですが、
最近は、2F寝室のベットの下に雲隠れするようになりました。
先日、ご飯を食べている時に旦那が帰ってきて
顔を見るなり慌てて逃げていき、旦那は凹んでましたねぇ(^◇^;)

【7月19日】
シャンプーデビューしました。
かなりのお転婆さんなので、怪我覚悟で風呂場で実行!
が、引っ掻く事もなく嫌やぁ~と終始ないているだけで抵抗はありませんでした。
なんとなく、余計な毛が取れてスッキリしたような感じです。
洗い上がりはフワッフワの良い香り♪でも顔は埋められません(; ;)ホロホロ
サマンサ082001

暑いを売りにしている我が街、ニャン達はそれぞれ涼しい所を探して
エアコンの部屋にいる事は、あまりありません。
サマンサは、ガレージのコンクリートの上で大の字になって寝ています。

◆私のお部屋にいらっしゃいだニャ~
サマンサ082006

◆あの~身体半分出てますけど…それで涼しいの?
サマンサ082002

爪研ぎを独り占め、ここが一番落ち着くらしいのですが…クッキィが(..;)
◆サマンサは絶対KYだニャ
サマンサ082005

暑い夏でもドンドン成長するサマンサ、毎週日曜日の計測が怖いですぅ。
◆私、太ってないニャ~
サマンサ082009

にゃんだーガードのワンニャンが早く本当の幸せを掴めるよう、
今後もボランティアスタッフとして支援させていただきます。
サマンサに出会えた喜びを、みなさんにも感じて欲しいと思う私達です。
サマンサ082008

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/22Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
ビッケさん、こんにちは!
サマンサ&クッキーちゃんのシャンプー、
お疲れさまでした^^

バイクをバックにじっと見つめる写真・・・
絶対、何かの念を送られてますね。(「ごはん頂戴!」かな^^;)
サマンサ、目力がすごい。

しあわせそうなご主人さまとサマンサのお昼寝もイイ♪
No title
レイコさん、ありがとうございます(^○^)
さすがにカットはできないので、シャンプーでごまかしちゃいました。
昼間は、バイクの部屋で寝る事多いから埃を一緒にリビングに連れてくるので(^◇^;)

そっかぁ〜あの顔つきは、ようこそ!ではなく、ご飯くれないと入れないよ!!の顔ですね。
お昼寝写真、私の一押しです!
でも旦那はオレ寝てるぅとダメだし受けました( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示