小町(猫-149 めいめい)
めいめい2

***里親様からのお便りです【2012年8月14日】***

最近の小町の様子をお知らせします(^o^)/

我が家にやって来て1ヶ月があっという間に過ぎ、家の中でもお気に入りの場所がだいぶ増えた様です(^_^)v
午前中はここが涼しい~っ! と言う感じで黒豆と二人並んでゴロゴロしております(*^m^*)
私達家族も、そんな二人の姿に癒されております(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

今日は再度の血液検査に行って来ました(^-^ゞ
小さな小町が、瞳をうるうるさせて一生懸命採血をしてもらいました(T_T)

結果は白血病も免疫不全も、両方とも陰性でした。。。 正直、とてもホッとしました。
その後、猫白血病ワクチンを打っていただき帰宅しました(^_^)v

帰宅後は疲れてしまって熟睡してしまいました(-.-)zzZ
めいめい0820

これから、まだまだ色々な事が我が家に起こるかもしれません。
それでも、みんなで乗り越えていきたいと思います!!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体にお気をつけくださいませm(_ _)m
そして、にゃんだーガードの動物達が早く素敵な家族に出逢えますように(*^_^*)

追伸。今日頑張った小町です。

**********************
★小町ちゃん、小さい身体でよく頑張った!
 頑張れたのも、里親さま&お兄ちゃんの愛情があっての事、ありがとうございます<(_ _)>
  
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/25Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示