本日2件の記事をアップしています。

猫ー20  ビビ  【トライアル中】

ビビ6

こちらはトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡されています。


*****里親さまからの近況報告です【2012年8月12日】*****

お世話になっております。

ビビちゃんの里親トライアル中のMです。
前回のご連絡から更に1週間が経過しました。
ビビちゃんは相変わらずビビりさんですが、それでも段々と我が家での生活に慣れてきたようです。
カリカリを用意している音がすると、食べる気満々でケージから降りてきます。

ふわふわボールがお気に入りで、私のすぐそばでも遊びに熱中できるようになりました。
お送りした写真はボールがケージの下に転がりこんでしまって、取り出そうと苦心しているところです。
ビビ15

ビビちゃんの短い手では届かないところまで転がってしまうので、
毎回私がボール拾いをさせられています。

ビビ16

一つ気がかりは我が家の先住猫のあんずです。
先週の初めぐらいから体調を崩してしまいました。
ビビちゃんには無関心の子だったのですが、それなりにストレスがあったようで…
熱が出てしまい、食欲がなくなってしまいました。
体重がついに2キロを切ってしまいました。。。(泣

幸い、熱がある以外は血液検査でも特に異常は発見されず、腎臓も元気です。
とにかく少しでも食べさせようと苦心しているところです。
お陰様で現在は小康状態ですが、
ビビちゃんの人馴れ指南役を務めてもらうのはしばらく先になりそうです。

ビビちゃんは部屋の外が気になり始めたようです。
恐怖心より好奇心が勝り始めているように感じます。
目があってもビビらなくなるまで、あともう一息かな…と希望的観測をしています。

次回はもっとかわいいビビちゃんの写真がお送りできるようになりたいと思います。

**********************
M様、近況報告をありがとうございました。
あんずちゃんの体調が心配ですね。
時間がかかっても慣れてもらって
ビビちゃんと仲良く遊ぶ姿が見られることを祈っています。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/03Mon 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ビビが遊ぶようになったのは凄く嬉しいですが、
あんずちゃんが心配ですね。
小柄なコのようなので、ビビでも大きく見えて怖かったんでしょうか・・・
先住のコが優先ですし、あんずちゃんのペースで慣れていって欲しいです。

管理者のみに表示