本日は2件の記事をアップしています。

猫-205 まお 【里親さんを探しています】
まお8

☆雌雄: メス
☆毛色・特徴: 白黒ハチワレ
☆年齢: 生後3ヶ月ぐらい(保護時)

☆保護日: 24年7月15日


☆性格: とても人馴れしている子です

☆保護場所 : 田村市より
☆その他 : 駆虫済み

3種ワクチン接種 24年9月7日
3種ワクチン接種2回目 24年10月1日
避妊手術済み 24年10月8日


エイズ(-)白血病(-)24.12.9

※まおちゃんがシェルターに来てくれた、まさにその日の様子を
下記からご覧いただけます!

http://www.youtube.com/watch?v=se5vf-fefJ0

*子猫ですので留守番の多いお宅への譲渡はご相談によって決めさせて頂きます。

まお9

まおちゃんとても元気で人懐こいです。
お鼻の上に黒模様があるのもとてもユニーク。
好奇心旺盛なまおちゃんに付き合ってあげられる方、一緒にいると本当に飽きないと思います。
 by.むんち(8月)

まお10

まおちゃんは、名前を呼ぶと可愛くお返事が出来ます。
「まおちゃん」「にゃ」
「まおちゃん」「んにゃ」

「まおちゃ~ん」「にゃ~ん
…向かい合っているうちに、ついつい二人の世界に入ってしまうのでした。
 by.りえ(10月)

まお11

まおちゃんものすごーっく甘えっこ&甘え上手な子です^^
部屋に入ると、ぴょ~んってどこからでもそばに駆けつけてくれ、抱っこするとごろごろ。
寝そべるとしつこいくらい顔を毛(?)づくろいしてくれますww 
そうじ中は背中にぴょ~んと飛び乗って
「何してんの~?」
と好奇心旺盛。
他の猫ちゃんの毛づくろいしてあげたり優しい子でもあります^^ 
まおちゃんに会ったらみんながメロメロになることまちがいなしです^^
(もちろん私もそのうちの一人です)
 by.ゆう(11月)

まお12

まお13

@福島転載です。

まおちゃんの魅力にメロメロ、里親をご希望される方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

***********************************************************
【ぼくたちはここにいるよ】こちらに本部シェルターの最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/02Wed 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示