本日は2件の記事をアップしています。

猫-204 ルーク 【里親さんを探しています】
ルーク6

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : キジ白(カギ尻尾)
☆年齢 : 生後3ヶ月ぐらい(保護時)
☆性格 : とても人馴れしています。
☆保護場所 : 田村市より
☆保護日 : 24年7月15日
☆その他 : 駆虫済み
       3種ワクチン済み 24.8.24
       3種ワクチン2回目済み 24.9.20
       避妊手術済み 24.10.8
       エイズ(-)白血病(-)24.12.9

※ルークの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=se5vf-fefJ0
http://www.youtube.com/watch?v=OlbsozKhfzY&feature=plcp

*子猫ですので留守番の多いお宅への譲渡はご相談によって決めさせて頂きます。

ルーク7

人が大好き、すぐにそばに寄ってきて「遊ぼう攻撃」してくれます。
栗色の瞳がとても綺麗な美形猫さん。
 by.むんち(8月)

「ん?遊ぶかにゃ?」
ルーク8

立つこともできるよ!外には何があるのかな~~
ルーク9

人に遊んでもらいたくてたまりません。
だから、人にくっつくのが大好き!
人の手をカジカジするのも大好き!
もしかして、人の頭も…?
ルークのお部屋に一緒に泊まった友人は、寝ている時に、頭を抱えてわしわしされていました(^^;)
まだ少しやんちゃな感じですが、いつも側にいてくれるから楽しいですよ♪
 by.りえ(9月)

ルーク10


ど~~~ん!遊びに来てにゃ。
ルーク11

@福島転載です。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/01/05Sat 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示