猫-134 さしみ【里親さんを探しています】
さしみ

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 白
☆推定年齢 : 5~6歳
☆保護日 : 24.4.10
☆保護場所 : 大熊町野上
☆その他 : エイズ(-)、白血病(-)
   駆虫済み
   24年4月17日去勢済み、ワクチン3種済み
   飼主さん捜索も継続して行っていきます。

さしみ2

猫なのに、某CMに出てくる「お父さん犬」に似ている!
こはる日和のろーずさん家にニャンコ先生にも似ている!!
性格良さそうな顔立ちしていますね♪
   by.ディア・ママ

そっか~
誰かに似てると思っていました。
ニャンコ先生!♪
ホント、大人しそうで性格良さそう^^
   by.あきこ

さしみ3

さしみ君、この前初めて会ったのですが、人馴れしていて、指を差し出すとすぐにスリスリしてくれますよ。
   by.うり

さしみ4

ほんとうにお父さんかニャンコ先生!
落ち着きとかんろくがありますね~
こういう子が意外に甘えただったりして堪らなく可愛いかったりしますが、さしみちゃんはどうでしょう~♪
白猫さんはデカくなる印象ですが、それもどうですか?^^
   by.おだっち

さっしー、部屋に入るなり、抱っこをせがんできます。
子ヤギか?と思うくらい大きいのに、腕に抱かれてウットリこちらを見上げる瞳が少年のようで、
離れられなくなります。
本当に人が好きなんですね。
   by.むんち

さしみ5

右耳の怪我が治っていないので、エリザベスカラーを付けていました。
人が来ると大音量のゴロゴロで迎えてくれて、しがみついて「抱っこ」を要求。
あっという間に膝を占拠されます。
カラーが無かったらきっと「キス魔」でしょうね。
さしみ君のお礼は生臭そうです^^;
   by.なみなみ

モカと一緒に居ても小さく見えない大柄なコです。
人慣れしていて初対面でも膝に乗ってきますが、
おとなしめで、あまり鳴きはしません。
他の猫と喧嘩せずに居られるコだと思います。
   by.イマ

さしみ6

シェルターで一緒に遊んできました。
さしみ君は、獣医さんの見立てだと5~6歳ってことだけど、まだまだ遊び盛りで甘えん坊です。
先日も、ジャラシを追いかけながらも私の足にスリより甘えたい気持ちと遊びたい気持ちの
両方を満たしていました(笑)
同室の白ネコ「るんちゃん」と仲良しさんです。
気品ある白ネコさんカップルだから一緒にお迎えいただけると嬉しいなー♪
   by.ディア・ママ

@福島より転載


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/27Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示