猫-133 まぐろ【里親さんを探しています】
まぐろ

☆性別 : メス
☆毛色・特徴 : ハチワレ白黒
☆推定年齢 : 8歳前後
☆保護日 : 24.4.10
☆保護場所 : 大熊町野上
☆その他 :
   駆虫済み
   保護時避妊済
   24年4月16日ワクチン3種済み
   飼主さん捜索も継続して行っていきます。
   24年9月  血液検査 エイズ(+)白血病(-)

まぐろ2

ふかふかの触り心地のまぐろちゃん。
今はまだ背中のおハゲが痛々しいですが、
もう少ししたらふっくらつやつやにゃんこ間違いなしです!
そして撫でるとゴロゴロ言って、手をグーパーグーパーしてくれてます。
甘えん坊のにゃんこさんだと思います。
   by.あいた

まぐろ3

正統派美人のまぐまぐ。
キラキラした瞳で甘えてくると、どこまでも構いたくなってきます。
こんなに人好きなら、きっと家族にとっても大事にされていたんだろうなと切なくなります。
早く元のご家族が見つかりますように!それまで一緒にゴロゴロしようね。
   by.むんち

まぐろ4

まぐろ5

@福島より転載


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/09/19Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示