本日は2件の記事をアップしています。

猫-197 シロロ 【里親さんを探しています】

シロロ

☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 白
☆年齢 : 生後2ヶ月ぐらい(保護時)
☆性格 : とても人馴れしている。
☆保護場所 : 郡山市のクラリオン駐車場
☆保護日 : 24年6月22日
☆その他 : 駆虫済み
       ワクチン3種2回目済み24.8.10
       避妊手術済み 24.10.8
       エイズ(-)白血病(-)24.12.9

保護時は衰弱し、中耳炎にかかっていて、先日退院してきました。
治療継続中です。
斜頚がまだありますが、とても元気に走り廻っています。

24.8 中耳炎の治療済。多少斜頚などの後遺症ありますが元気です。

シロロの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=ulel2ocjh7E&feature=plcp

*子猫ですので留守番の多いお宅への譲渡はご相談によって決めさせて頂きます。

シロロ4

リビングでエビちゃんに物怖じせずフーシャーしてました!
綺麗な男の子です♪
 by.白さん(7月)

目力ありすぎます!!
シロロ5

シロロ めちゃめちゃ可愛いです♪
すごく人懐っこくってすぐ膝に載ってきます(^^)

一通り遊んだ後は爆睡(笑)
→起きるとごはんをカリカリ食べる
→甘える&遊ぶ→爆睡→カリカリ食べる
をヘビーローテーションで繰り返します(^^;

可愛いシロロをたっぷり甘えさせて下さる里親さんが
早く見つかるといいな~
 by.もも@(9月)

シロロ団子(´∀`)
シロロ6

シロロは、戦略的に甘えてきますね。
人の気持ちを引くために、まず人の顔めがけて甘えてきます。のぼってきて、首や顔にかじりついたり。
人の気持ちをひきつけたら、それから手や足にくっついてきて「あそんでっ!」という感じ。

とても賢いヤツです。
 by.sasat(10月)

シロロ7

シロロは、あっという間に肩から頭に乗ってくるので、髪は
ぐちゃぐちゃにされます(笑)

スチーマーを掛けていても、大好きな?掃除機と思うのか、
蒸気に向かって来るので危険です(゚o゚;
毎日一緒で、沢山甘えさせて貰える家族が、早くできると
良いですねー!!
 by.うしちゃん(11月)
シロロ8

しろろ,部屋にはいると‘なでてえ!’と
よじ登ってくれます.
ぐりぐりと頭を撫で付ける姿がなんともいえずcute!
寝ていれば掃除機の音にも負けない,どんと構えた仔です
かわゆいシロロに本当の家族がはやくできますように!
 by.ながお(12月)

シロロ9

シロロ10

@福島転載です。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/12/31Mon 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示