猫-189 シュワ【里親さんを探しています】
シュワ4

☆性別 : オス
☆毛色・特徴 : 黒
☆年齢 : 3ヶ月ぐらい(保護時)
☆保護場所 : 田村市常葉町
☆持込日 : 24年6月10日

駆虫済み
24年6月ワクチン3種1回目済み
2回目ワクチン接種済み24.7.23
避妊手術済み 24.8.23
エイズ(-)白血病(-)24.12.8

常葉町より、母子の7頭を受け入れしました。

※シュワの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=gCDyTaVIRxM&feature=plcp

健やかに成長しています!ツヤツヤの黒毛が素敵☆
シュワ6

僕がどこにいるか分かるかな??シュワ7

ちょっと後ろに隠れ中。
シュワ8

黒猫さんは、穏やかで甘えん坊な性格が多いですよ!!シュワも性格の良さが顔に出てます☆

@福島転載です。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/27Thu 21:00里親さん探し中 | コメント:(1)
コメント:
No title
シュワは品のいい黒猫さんです。
たくさんの兄弟達と暮らしているわりにはマイペースで,じゃらしに食いつくときもあれば,ぼくは遊ばないよと知らんぷりしているときも(^^)
ふと気付くと側で眠っていたりします。
もらわれていったらお利口さんに過ごすんじゃないかな~(^^)
(12/27)

管理者のみに表示