猫-183 ミレー 【里親さんを探しています】
ミレー4

☆雌雄 : メス
☆毛色・特徴 : グレーのトラ柄
☆性格 : まだ少し怯えています。
☆保護場所 : 田村市常葉町
☆持込日 : 24年6月10日
☆その他 : 駆虫済み


血液検査 エイズ・白血病共に陰性。(24.12.8再検査も同じ結果)
猫184~189の母親

24.6.26、避妊済み

常葉町より、母子の7頭を受け入れしました。

ミレー5

まだ人馴れしていないですが、かなりの美人さんですね。
輝く毛並みには魅せられます。(暗闇でも判別可能)
子育て終わったら少し馴れてきてくれると嬉しいです。
 by.むんち(8月)

お母さんの貫禄!?
ミレー6

ミレー母さん、初めてちょっとだけ触らせてくれました。
でも、「しまった!油断したわっ!!」って、顔に出さないで欲しいな…

目の前で紐を振ってみたら、おずおずと手を出してみたりもしていました。
まだその手が紐に届くまで伸ばせない、そんな奥ゆかしいところがミレー母さんなのですが。
一緒に遊べるようになる日も、そう遠くない…かも!?
 by.りえ (8月)

ミレー7

いつも微妙に手の届きにくい所に、ひっそり佇むミレー母さん。
1ヶ月前に触らせてくれたことに気を良くして、今回はさらに手を伸ばしてみました。
図々しいわよっ!と逃げられるかと思いきや、何と私の手を丁寧に舐めてくれて、
さらにしっかり顔を撫でさせてくれました。


その後も下に降りて来て、少しだけ寛ぐ素振り。
姿を見せてくれなかった頃を知るだけに、少し馴れてくれるだけでも嬉しくてたまりません。

今度はどんな顔を見せてくれるのかな~?
次に会うのもまた楽しみです♪
 by.りえ(9月)


子育ても一段落?!私も遊ぶわよ~~
ミレー8

お部屋にご飯を持って行った時、他の子達に混じって、何とミレーも足元までねだりに来ていました。
嬉しくなって気安く触ろうとしたところ、バシッと猫パンチされて流血…
ミレーさんすみません。出直して来ますm(_ _)m
 by.りえ (11月)

ミレーの更なる変貌ぶりに驚いています^^
あんなに長くキャットウォークの隅にいたのに、
今では、ジャラシを振ると一番夢中になって食らいついてきます。
ロビンを撫でれば、「私の子になにすんの!」と駆け寄ってきて猫パンチ!^^;
母性本能も強いんだ! ほんと、長く猫を被ってましたね、この子は^^
 by.まち(11月)

ツヤツヤ毛並みのミレー母さん。今度はミレーが甘えられる家族待ってます。

@福島転載です。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/12/26Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(1)
コメント:
No title
ミレー母さんは本当に変わりましたね。
なでなでもOK。
じゃらしにはすぐに飛びついてきます。
自分より大きくなった子どもたちにお乳をせがまれ,しょうがないわね・・・という顔をしてあげていました。
ミレーはもう少し慣れると,べったべったの甘えん坊になりそうです(^^)/ (12/27)

管理者のみに表示