チビ太ママです。
皆様、暑い中お疲れ様です。

8月初旬に1日半のお休みがとれたので
名古屋からシェルターにすっ飛んで行きました。

血中犬濃度の著しい低下で、貧血を起こしそうになってしまったのです。
けして禁断症状ではありません(笑)

そうしたら
ちびにゃん達の可愛いこと。
一時37頭いると聞いていたのですが、行った日は30頭くらい。
数え切れませんでした。
慣れないので同じ色、模様だと見分けがつかないのです。

この日は午後から室温が35度超えの暑い日。
ちびっこも暑くてデローーンと伸びていました。

2E2

2E1

見かねたまりかさんがアイスノンをタオルにくるんで
持ってきてくれたら、抱っこしていましたよ。
アイスノンを抱っこするちびっこ

でも涼しかった午前中は元気いっぱい。
動画です、元気な様子をお楽しみください。
*かなり大きな雑音が入っていますので音は切った方が良いです。
[広告 ] VPS


そして、しげのところに行ったら、
天井からミストが・・・

写真のもやもやっとしたのが見えるでしょうか?

犬小屋ミスト

わんこスペースだけでなく外で作業する人のためにも
数か所ミストの出るチューブが設置されていました。

しげ

しげも、涼しそうでしたよ。

わんにゃんにも、人にも優しいシェルターなのでした。


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。







スポンサーサイト
2012/08/17Fri 20:00- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示