犬ー104 クリーム ・ 犬-106 パフ お届け報告【クリーム編】

クリーム 1

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

飯館から来た6頭の仔犬のうち、クリームとパフの2ワンを、新潟県内の里親さん宅にお届けしてきました。
この2ワンはご近所の家に行くことになりました。
今回は、ヨーコ@新潟さんと二人でお届けです。

郡山まではなおみんさんが連れてきての、リレーお届け。
2ワンとも、車酔いと、緊張でよだれだらだらの、固まりまくり。
l_4483acca446bc2a902a5de787e7f3c874a0f7334.jpg

アスファルトが黒く濡れているのは2ワンのよだれです。
仕方ないよね。シェルターの外の世界は今日初めての経験。リードをつけるのも初めて。

なおみんさんは床下を這いつくばって6頭の仔犬を救出した本人。
なおみんさん、こんな可愛い命を救ってくれて本当にありがとう。
2ワンの幸せを祈って、お別れのちう。
l_4643f113eb7faa0b9704b93bea93affc0348d5e7.jpg

さあ、新潟へ。
ヨーコさんに運転して頂き、私が後部座席で二頭をだっこして行きましたが、
女の子のクリームは自分からバリケンに入ってすやすやと寝てしまいました。
なかなか強い子のようです。

男の子のパフは私の胸によだれだだもれで、Tシャツはびしょぬれ。
仔犬のよだれの匂いってかわいい匂いなんだな。
しかし次第に力が抜けてきて、眠ってくれました。ああよかった。

緊張が解けて車酔いも収まったのか、最初の休憩で、たくさんの水を飲み、2ワン笑顔。
◆クリームの笑顔
l_9b4a6d6f063c135424851fd174b6fe035bdd1aeb.jpg
◆パフの笑顔
l_04b36c72ff79931928e91131c8ab1c43899b1c45.jpg

次の休憩では軽くご飯を食べました。

お手やへそ点も披露。
l_93b08db4b9b1e473f5c9a23b2196184f4c776e03.jpg

l_059d1923c780d6fa4a65aa3ec8d3cb29adbf2e08.jpg

通常の倍くらいの時間をかけて、運転手も交代しながらゆるゆると走って、ついに里親さん宅に到着したのでした。

まずクリームの里親様H様宅。
H様は長年飼っていたレトリバーを今年 の初めに亡くされました。
お宅は伝統的家屋です。ご家族と家の前で記念撮影。全く物おじせず、お子さんと楽しそうに遊ぶクリーム。
l_c33656484bc28962b4120b7a1735d6152a989967.jpg

l_eee345329de124c6d86eda502d100865391c1ff7.jpg

***********************
後編、パフのお届けに続きます。
次回をお楽しみに。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2012/08/26Sun 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示