猫ー151 海(仮名 らおふー) 【新しい家族が見つかりました】
らおふー

らおふー改め『海君』の里親様から近況報告をいただきました。

****************

みなさん、こんにちは。
会津のFです。

暑い日が続いていますが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

らおふーが我が家にやって来て2週間が経ちました。
らおふー改め 海(うみ)くん に決定!我が家にとって待望の長男です。

らおふー7

初日はごはんも食べず、水も飲まず心配しましたが、
二日目からは徐々に慣れゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄って来てくれました。
みんなが寝静まるとケージの中でミャーミャー鳴いて淋しそうで、
今はお姉ちゃんのベッドを占領し、この暑い中ぴったりくっついて寝ています。

問題の先住犬(ルナさん)との関係ですが、ルナさんの方がとてもフレンドリーに吠えまくり、
海くんの方は小さいからだでシャーシャー言ってましたが
少しずつ距離も縮まっているようです。
どうしても遊びたくてルナさん小さなおもちゃをケージへお届け。
さらに2匹で追いかけっこ。今ではどっちが先住?と言うほどルナさんを操っています!

らおふー8

先代の猫やルナさんがお世話になっている獣医さんにもご対面し、
健康診断をしていただいてきました。
回虫の件は症状がなくお薬も飲んでいるのなら特に問題ないとのこと。
白血病の件も心配いらないだろうとの事です。
もう少し大きくなって去勢の手術をする頃血液検査も一緒に行う予定です。
ただ鼻炎のほうがひどいので改めてお薬を頂き、他に点眼・点鼻薬も頂いてきました。

長くなりました。
何はともあれ、暑さに負けず元気に過ごしています。
みなさんもお身体ご自愛くださいませ。
また報告いたします。

**************
F様、近況報告をありがとうございました。
早速健康診断もしていただき、ありがとうございました。
このまま何事もなく、鼻炎も完治して去勢手術ができることを祈っています。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/19Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示