猫ー174  ロジャー 【新しい家族が見つかりました】ロジャー1

ボランティアスタッフ・りえさんのお届け報告、ロジャー編です!

********

ロゼお届けの余韻を残したまま、次はロジャーのお届けに向かいます。
相変わらず、なみなみさんの膝の上で大人しいロジャー。
ロジャー27
猫-174 ロジャー

墨田区の里親Iさん宅へ向かう途中に、日も暮れました。
ライトアップされたスカイツリーを間近に眺めながらのドライブです。

ロジャー28
ストレッチロジャー

Iさん宅に到着したのは20時。お父さん、お母さん、お姉さんがお迎えです。
子猫のロジャー、6時間もの移動をよく頑張りました。
とにかくすぐに落ち着かせてあげよう、と、ロジャーのお部屋になる2階へ。
早速探検を始めるロジャー。

ロジャー29

でも探しているのは、お昼まで一緒にいたヴィーナス母さん・ミレー母さんや、きょうだい達でした。
窓に映る姿を見たり、あちらこちらを覗いてみたり。

ロジャー30

ロジャー31
「誰もいないよ~!」

ロジャー32

探し疲れて座り込むロジャー。
とその時、何かを見つけました。

ロジャー33

「お父さんが向こうで何か振ってる…」
一生懸命、ロジャーの気を引くお父さんです。

ロジャー34

ロジャー35

でも結局ロジャーの心を捉えたのは…

ロジャー36

お姉さんでした。
寂しさが募るとはいえ、ロジャーも猫。必殺猫じゃらしには勝てません。

ロジャー37

ロジャー38

ロジャー39

ひとしきり遊んだところで、のどが渇いていたこと、お腹が空いていたことに気付きました。

ロジャー40

ロジャー41
「そういえば夕ごはんはまだ食べていなかったんだっけ…ンンッ!美味しい!!」

…完食です。
少し落ち着いたようなので、そろそろ家族写真を…となった時、さらに落ち着ける場所を発見。

ロジャー42

ソファーの下です。結局大捕り物の末、無事に家族写真を撮ることが出来ました。

ロジャー43

最後にお姉さんのお部屋に置いてあるトイレを確認。

ロジャー44

そこで生まれて初めて鏡を見て、ぼわっとしっぽの毛を膨らませるロジャーでした。

ロジャー45

Iさんは猫を何匹も飼ったことがあるそうで、とても慣れていらっしゃる感じがしました。
ロジャーにも大らかに接して下さり、安心してお預けすることが出来そうです。
ロジャー、これからシェルターで経験したことのない様々なことが待っているよ。
毎日元気で楽しく過ごせるよう祈っているからね。

********

理恵さん、お届け報告をありがとうございました。
猫の飼育に慣れたI様の元で、これからロジャーはすくすくと
育って行くのでしょうね。
I様、大きくなったロジャーを是非見せてくださいね。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/20Mon 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示