犬ー104 クリーム ・ 犬-106 パフ 【正式譲渡編】

◆クリーム→『なっちゃん(なつ)』に名前決定しました!
クリーム 1

◆パフ→『パフ』に名前決定しました!
パフ

まり@新潟です。

8月19日の日曜日、クリーム&パフの正式譲渡に行ってきました。
2頭は私の家から高速で1時間ちょっと、
新潟県上越市内のご近所のお宅に里子に行きました。

クリームの里親さんは農家、クリームは毎日畑や野原を駆け回り、お子様たちと遊ぶ日々。
お転婆なクリームにはぴったりの環境です。
お子様の夏休みが終わったら、今度は畑にH様ご夫妻が毎日連れて行くそうです。

一方パフはご両親とご子息、大人ばかりのO様宅。
こちらのお宅は回りに親戚の方がたくさんいらして、一族の人気者になっているようです。

さて、まず、クリームの待つH様宅に。
クリームはなつ(なっちゃん) という名前になりました。飛びだしてきて、嬉ション。
クリームパフ正式譲渡1

濡れた足で私に飛びつくクリーム。いいよ、再会が嬉しいんだもんね。
私じゃなくても、誰にでも飛びついちゃうそうですが。
元気そのもので、全くじっとしていないので、まともな写真がありません。 すみません。

なんと、耳が両方立って、ちょっと別犬のよう。
クリームパフ正式譲渡5

なっちゃんは、お子さんたちと転げまわるように遊んで、楽しそう。あ、草むらで呼んでる。
クリームパフ正式譲渡4

お子さんと大の仲よし。お嬢さんは犬の世話係もしているそうです。
クリームパフ正式譲渡2
大物のなっちんは、夜はへそ天で寝ます。


次にH様とお嬢様と一緒にパフの里親O様宅にお邪魔しました。
パフの名前はパフのまま。玄関でお出迎え。
おっ、聞いていたけど全身茶色くなってきました。体も雄犬っぽくがっちりしてきました。

クリームパフ正式譲渡7

お父さまに甘えるパフ。居間の主役です。
クリームパフ正式譲渡3

O様宅は親戚の誰かがパフを見に1時間おきに尋ねてくるそうです。
パフが来てから、親戚の皆さんや、お孫さんがますます頻繁に遊びに来るようになったようです。
犬を飼うことの、素敵な面ですよね。
パフもじっとしてないからまともな写真が撮れません、やっと1枚取れたのが、チャラい感じのパフ。
かわうぃーね。
クリームパフ正式譲渡6

これだけじゃ写真を楽しみにしている皆さんに申し訳ないので、ケージに入れて写真をぱちり。
ケージに入れるとパフはいい子座りでお行儀良くなるんです。これはもともとの大人しい性格かな。
クリームはこのサイズのケージは飛び出しちゃって使い物になりません。
クリームパフ正式譲渡8

2頭ともだんだん茶色っぽくなり、顔はパフが面長になってきました。でも目はそっくり。
この兄妹は将来どのくらいの大きさになるか、何色になるか、まだわかりません。
雑種ってほんと楽しい。
里親様よろしくお願いします。

****************************


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/02Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示