本日2件の記事をアップしています。

里親募集中 猫-164 ぱいふー

ぱいふー
☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 白+黒っぽいグレー
☆性格 : 人馴れしている
☆保護日 : 24.6.4
☆その他 :
   飯館村役場からの依頼により保護。
   保護時は衰弱していて、しばらく入院しました。
   現在はモリモリ食べて元気にしています。
   駆虫済み
   24年6月ワクチン3種済、去勢済
   血液検査 エイズ(+)白血病(-)
   24年9月  再検査
        エイズ(+)白血病(-)

ぱいふー2

◆とっても甘えん坊です。
 他のニャンに気を使って、甘えてはこないけど
 近寄って撫でてあげると、身を任せて気持ち良さそうにしています。
 現在の体格は細めですが、安心した環境に慣れれば
 毛並みの綺麗なぽっちゃりニャンになると思います。
 byビッケ

◆いつの間にか、膝に乗ってきて身づくろいを始めてる。
 小さくて甘えん坊さんなので、女の子かと思ってました(笑)
 沢山可愛がられていたから、こんな風に人慣れしてるのではと思うのですが、
 この小さな子達に一体何があったんでしょうか。
 ストレスで少し脱毛しているようですが、早く心身ともに元気になれると良いね。
 とっても可愛い子です。
 byうしちゃん

ぱいふー3

◆ぱいふーはにゃんだーのボランティアさんが保護してくれた仔です。
 その時は本当にズタボロだったみたいです・・・
 今はやっと元気になってきたところかな?

 さあ、にゃんだーに来たからには、後は元気になって必ず幸せになってもらいましょう!
 byみーちゃん

◆とっても可愛いニャンです。
 すっかり回復したようで、おもちゃで元気に遊んでいました。
 オスだけど甘えん坊で中性的な魅力に溢れるぱいふーです。
 早く自分だけの甘えられる人が見つかるといいね!
 byようこ

◆大人しくて、甘えん坊のぱいふー。
 トコトコ歩いてきてピッタリくっ付いてきます。
 ちょっと頼りなげに見上げる目が愛くるしく…
 お行儀のよい良い子ですね。
 byむんち

◆ぱいふー、脱毛していた毛も、すっかり綺麗に生え揃っていました。
 同室の姉さん、兄さんにも可愛がられ、人間にもぴったり寄り添ってきます。
 ぱいふーにも、毎日心配してくれる、優しい家族ができると良いな~。
 byうしちゃん

@福島より転載です。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/18Tue 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示