犬-111 ふう 【里親さまへお届け報告】

ふう

*************************************

Toku@千葉です。

大越シェルターのアイドル「ふう」ちゃんを、里親様の元へとお届けしてまいりました!

ふうちゃんの新しいお家は、緑が多くて海が近い「私だって住みたいよ~」って
思うくらいの素敵な千葉近郊の町にあります。

広~~いお家と 広~~いお庭

ふう080901

お庭には5匹いる猫ちゃんのための、猫ハウスが建設中でした!

ふう080902

近くには素敵な公園やドッグランまであるんですよ うらやましい…

里親のKさん宅には、捨てられていたり、処分されそうだったりした
保護猫さんが5匹いらっしゃいます

体重5キロ、6キロは当たり前!一番大きな猫さんはなんと9.5キロ!

みんなゆったりと仲良く暮らしていました

Kさんはケガをしていたわんちゃんを1年間預かっていたそうで、
猫さんたちわんちゃんに慣れているそうで一緒に寝たりしていたそうです。

ふうちゃんにも猫さんたちと一緒に、お家の中で自由に過ごして欲しいとのこと

Kさん、ずっと犬を飼いたいと思っていて、いろいろ探していたそうですが…
ふうちゃんの写真を見てぴんときたとのこと。

被災者の飼い主さんからお預かりした責任もあり、
ふうちゃんには絶対に幸せになって欲しいとの思いが通じたのか
運命の里親様と出会うことができました!

◆葛尾村で初めて会った時のふう
ふう080903

嬉しいけど、ちょっと寂しいシェルターの
スタッフとボラさんにさよならして…

ふう080904

道中、一言も鳴かないふうちゃん、つぶらな瞳で不安そうに見つめるだけ
ああ… ちょっと心が痛い…

ふう080905

でも これからすっごく楽しい毎日が待ってるからね!

里親様のお宅に到着したのは、夜になってしまったのですが
皆さん、今か今かと待っていて下さいました。

まずは 用意して下さったケージに
シェルターで使っていた毛布とお気に入りのおもちゃを入れ…

ふう080906

でも、まだちょっと不安そう…

後ろ髪を引かれつつ、Kさんご一家にすべてを託し帰ってまいりました。

ふう080907

ミッション完了!

翌日の様子については
里親様からのご報告をご覧下さいね♪

(後編に続く…)

★大好きだった【ももちゃん】、幸せになったよ!
 2ワン場所は離れてるけど、幸せは掴めたね(*^_^*)これも里親さまのお陰です。
 そしてなによりも、にゃんだーガードに関わった皆さんの力ですね!お疲れさま。
 後編は、里親さまからの近況報告ですよぉ(^o^)

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/10Fri 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示