*本日2件の記事をUPしています。

猫-136 かつお  新しい家族がみつかりました
かつお1


こんにちわ Tです
かつお君の写真を送っていなかったので送信しますね

かつお7

最近は多少落ち着いてきましたが、相変わらず朝から凄く元気でご飯もたくさん食べてます 笑
体調もとても良好です



里親様が@福島のコメント欄で
近況報告もしてくださっています。
そちらもご覧くださいね。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

スポンサーサイト
2012/08/06Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
T様、富士様、皆さんお元気でしょうか?
かつお君どうしているかな~と気になっておりました。

ますますイケニャンになって、変わらず元気いっぱいのようですね(笑)
エピソードなど、またご報告頂けたら嬉しいです(*^_^*)

管理者のみに表示