猫-91 かつら  
かつら34


ボランティアスタッフの、びび&うめこです。

8月25日にかつらに会いに行ってきました。

お宅50メートル目前にして、車のファンベルトが切れて自走不可になるアクシデント(>_<)
しかし、ここまできて会わずに帰るなんてってことで、レッカーに連れられていく車を寂しくお見送りをして、
遅くなりましたが訪問させて頂きました。

かつらちゃん、玄関お迎えwww

かつら35

今回はかつらに渡したいものがありました。

かつらちゃんAIXIAにゃんちゅーぶ「いいね!」コンテストの写真部門で、
週間「いいね!賞」を受賞\(~o~)/

更に、賞品の「猫の王国詰め合わせセット」をにゃんだーガードに支援していただけることになりました。

その感謝も込めて、これを
(画像をクリックすると大きくなります)
感謝状

犬に論語、豚に真珠、かつらに感謝状かも知れませんが、S様にはたいそう喜んでいただけました。
うちの猫もセミとかクモじゃなく、何か持ってきて欲しい。。。

かつらと感謝状

その後、猫談議に花を咲かせました。(割愛)

かつら36
かつら37

夜になると、ここの場所で外を徘徊する猫を見張って威嚇するのが日課のようです。
かつら38

今日は待ちくたびれて、いねむりしちゃいました(=-.-=).。o ○

かつら39

よく寝ながらいろんなとこから落ちるそうです。。。

おっとりかつら、マイペースで元気です。

かつら40

あれ?おりょうさんも??

かつら41

帰りは駅まで案内してもらい、ホームで両腕を振ってお見送りして頂きました。
嬉しくも、江ノ電の中でちょっぴり恥ずかしくもありました(*^_^*)

この様子等は、S様の編み物ブログにものっています。

http://ameblo.jp/treasurecat/entry-11338781826.html

かつらを家族として迎えて頂いたS様は、私達にとっても恩人です。
末永くかつらのことをお願いしますね。



《おまけ》

帰りに、小かつらを譲り受け、里親になりました♪

まろと小かつら1


かぷっ。。。あっ(・o・)

まろと小かつら2


ご心配なく、小かつらちゃん、ゲージ隔離しましたよ(^_^;)

友情出演:猫-124 チビ(まろ)【飼い主さんが見つかり預り中】

*****************************

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/07Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
びびさん、うめこさんありがとうございました!
里親様のブログに登場するかつらは、本当に愛らしくて微笑ましくて、とても大切にされているのがよく分かります!Sさん、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

友情出演のチビ(まろ)くんもご機嫌さんですね^^
小かつらちゃん、私も欲しいな~。
No title
スマートかつら、ぷりてぃ♪

1人食べ放題はきっとストレスからだったのでしょう。

かつらもまろ(チビくん)も、かーわいい!
こんばんは!
こちらこそ、その後のかつらをご覧になっていただきまして
本当にありがとうございました!

かつらは夏の暑さにもめげず、ごはんもしっかり食べ
部屋中を徘徊しております^^

チビ(まろ)ちゃんのお気に入りになってくれて嬉しいです♪♪
ご家族見つかられて本当に良かった〜!!

明日、賞品のキャットフードをシェルター宛に
発送いたしますね =^o^=

管理者のみに表示