こちらの記事はトライアル中の記事になります。
現在は正式譲渡になっています。


猫-20 (仮名:ビビ)【トライアル中】
ビビ6

***里親様からお便りが届きました***

ビビちゃんのお試し預かりをさせていただいております里親希望のMです。
担当スタッフのみなさま、いろいろとお世話になりました。

ビビちゃんが我が家にやってきてから1週間が経ちました。

ビビ12

ビビちゃんは…あいかわらずビビリさんです。
一時預かりさんのお家で優しくお世話していただいて、まったりと過ごしていたのに、
また新しいところに連れてこられてちょっとパニックだったのでしょう。

それでも少しずつ新しい環境に慣れ始めてきたようです。
私の見ている前でカリカリを食べたり、グルーミングもします(顔を洗う仕草が可愛いです!)

ビビちゃんは出窓で寝そべるのが好きです。
ただし、ぬいぐるみのティガーの陰にかくれて…

ビビ13

それから、我が家の先住猫、あんずの事がとても気になるようです。
あんずの姿を見ると可愛い声でニャニャ…と鳴いて、あんずを呼びます。
ころりんとひっくり返ったり、毛布をフミフミしたり、
なんだか子猫がお母さんを呼んでいるような感じです。

…残念なことにあんずはまるっきり無視。。。
だいたい、ビビちゃんはあんずの2倍以上の大きさがありそうなので、あんずはちょっと怖いかも。
(あんずは2キロしかありません)

今後の展開はあんずがキーワードかもしれません。
あんずがもう少し友好的になってビビちゃんの面倒を見てくれるといいのですが。

ビビ14

またお便りさせていただきます。
今度はもう少し可愛い写真がとれればいいなと思います。

*********

里親様、お便りありがとうございます!

ビビちゃんが自分より小さなあんずちゃんに甘える姿…
う~ん、想像するだけでかわいぃなぁ。。。^^*

ビビちゃんもあんずちゃんも、ちょっとずつ慣れて
仲良くなってくれるといいですねぇ♪


【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/09/01Sat 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
あの水平線のようにまっすぐだったびびのイカ耳が
立ってる~♪

もうすっかり安心しているんだね

これからも家猫生活を満喫するんだよ~

管理者のみに表示