小町(猫-149 めいめい)
めいめい2

***里親様からのお便りです***

めいめい改めて→小町の里親のIです(^O^)

早いもので、小町が我が家にやって来て、もう1ヶ月がたちました(^-^)

家族の真ん中に黒豆と小町がいる楽しい毎日を送らせていただいています(*^_^*)
このところ、暑い日が続いて、初めての夏に毎日伸びている小町です(*_*)

先日、ボランティアさんからお電話をいただき正直、驚きと不安で、慌てて
かかりつけの獣医さんに駆け込みました。。。
まずは、もう少し時間をあけて再検査をして様子をみましょう! との事でした。
我が家でも、もしもの時はどうするか話合いました。
それでも、小町も黒豆も私達にとって大切な家族だから何があっても守っていこう(^o^)/ と一致しました!!!
再来週にもう一度血液検査をしに行ってきます(o~-')b また改めてご連絡します(^O^)

ではでは、暑い日が続きますが、ボランティアの皆様お身体にお気をつけくださいませ(*^_^*)

そして、にゃんだーガードの動物達に早く素敵な家族が見つかりますように( ^_^)人(^_^ )

追伸。我が家の猫列車です。

めいめい24


I様、このような状況下で
家族として何があっても受け入れ守ると
仰っていただき感謝に堪えません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/14Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
優しいお兄ちゃん、優しいご家族さま
どうぞ、ヨロシクお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示