犬ー102 ロゼ  【トライアル中】

現在、ロゼは正式譲渡になっています。

ロゼ1

里親様のS様より、トライアル中の様子をお知らせいただきました。

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか。

ロゼは来た日よりも少し緊張が解けてきた印象です。
相変わらず下痢は続いていますが食欲はあり、私の後を付いて回ってはおねだりもしっかりしてくれます。

週末、うちでゆっくりして、月曜から事務所へ出勤しています。
スタッフにもかわいがられ、お昼にはおやつを食べて、バルコニーで日向ぼっこ(暑すぎなので数分・・・)。
来客にも動じず、専用ベッドでぐっすり眠っています。

Aさんが仰っていた通り、この子は本当に順応性があり、
人間孝行な子だなあと、それゆえに大事にしてあげないと、と改めて考えさせられる毎日です。

ロゼ3

先日病院に行ってきました。
経過の不確かななかで症状に対する予測や治療について
丁寧に説明をして頂き、今後の治療についても十分相談ができました。
幸い栄養状態は改善傾向にあるので、肝機能障害と下痢について、しばらく内服を調整しながら観察します。
画像を撮ったり、内視鏡で組織を採って検査すると原因がわかる可能性もあるようですが、
ロゼの負担を考えると『今』でなくても良いのでは、と思います。

内服調整をしている間に、もしかしたら病状が進んでしまう可能性もなくはないのですが・・・

どんなに怖くて嫌なことをされても震えながらもじっと我慢している様子を
みていると、やはり『今』じゃなくても良いと思ってしまいます。

今は、少しでも新しい環境に慣れて『心配することは何もない』と分かってくれればと思います。
内服だけでしっかり食べた分が身になってくれるよう祈るばかりです。

更新がきちんとできるか自信はないのですが・・・↓↓時々でも様子をお知らせしていきますので覗いて下さい。
http://kinafuku.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

***********************
S様はロゼの病気を承知で里親を希望してくださいました。
満足に食べるものもない場所で一生懸命生きてきた命です。
S様の元で健康を取り戻し、先住のわんちゃんと仲良く過ごして欲しいものです。
S様どうぞよろしくお願いします。

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2012/08/21Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示