*本日3件の記事をUPしています。

猫-122 (仮名:みーみ)  新しい家族が見つかりました

みーみ(ケミー)

こんにちは、ケミー(みーみ)です(^-^)/

私におうちを見つけてくれたAさんにメールを書きます。
シェルターに行かれたんですよね!
私の元いたおうちと、世話してくれてたみんな、そして仲間にゃんたちは元気でしたか?

私は、暑さに負けず元気いっぱいです。
元からこのうちにいたみなよねーさんを追いかけてはシャーっとかよく怒られてます。
たまにパンチもされますが、まったく気になりません。
私の方が軽やかで戦略も上手だし、猫慣れしてるんで〓それに甘えじょーずだし。
今朝もみなよねーさんと喧嘩して、人間ママを起こしちゃいました。

みーみ(ケミー)

ママは2にゃんとも仲良くしてー!と困っているようですが、
ま、それはどうしよっか考え中。
あんまり困らせるとママが参っちゃうかなぁ。
そうなったらAさんに相談いくかもなのでよろしくです。

みーみ(ケミー)7

暑いですが、みなさんお元気で。
シェルターにいる仲間、
そして私の故郷福島にいるすべての仲間たちが幸せでいられますように!
それではまた(^O^)/

***********

ケミーちゃん、とてもあんな大けがをしていたことは思えないほど
元気ですね。
里親様の愛情を受けて更にパワーアップしているようです。
みなよちゃんとも仲良くしてね♪

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。



ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。


スポンサーサイト
2012/08/07Tue 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示