*本日2件の記事をUPしています。


現在正式譲渡となっていますが、トライアル中の記事ですので
ご了承ください。

猫-127 (仮名:モカ)【お届け報告】

モカ2

************************************

びび@横浜です。

モカ073102

にゃんだーガードいちのヘビー級アイドル、モカの卒業です。
川崎市のA様宅へお届けしました。

モカ卒業のニュースに一部のモカファンはfacebookでざわめきたっつ

『モカもかも?!』
『モカもか!?』
『いいね!』『いいね!』『cool !』...

そんなモカ、触るとわかりますが、ブニブニしているわけでなく、ガッシリした7Kgオーバーの巨漢です。
グルーミンク友達のサシミも大きいと思ったけど、モカの比ではない。
同部屋のツブがハチ合わせすると小粒に見えるんです。
(言いたいことは言いきった♪)

皮膚炎のためエリカラ姿の方が長かったモカですが、今では体の一部のようにキャットウォークを
パワフルに登る技術を体得しました。
出来ればエリカラが取れた状態で里親様へ送り出したかったのですが、
環境的に良い、家庭での継続治療をお願いしました。

卒業の朝の1Bです。

モカ073107


ズシッ。どすこ~い。

モカ073101


隊長とモカのツーショットです。

モカ073103


さびしい反面、嬉しい卒業式です。

モカ073108


この日は今年一番の暑さと言うこともあり、涼しいうちに出発。
それでなくても、モカは車移動の緊張もあって、犬のようにハァハァ言ってました。
着く頃には、いつも以上にドウニデモシテ状態(^^;)

モカ073109

モカ073110

いつも遅刻の我が家はこの日ばかりは予定の2時間前に到着。
これまでの累積遅刻を取り戻した(^_^;)\('_')
A様、駐車場の予約変更等対応して頂いてありがとうございました。

モカ073106

出てきたモカを見て、『大きい~』という初めて聞く一声が新鮮でした。
大きさがわからないのでキャリーを買うのをひかえたのは正解でした。

A様は猫の飼育経験がなく、共働きのため、成猫を考えられておりました。
いつ里で@福島を知り、モカの里親にと申込まれました。
モカを選んだ理由は『大きな猫ちゃんだから』。納得(^^;)

モカ073105

さて、お疲れのモカですが、ちょっとだけ空いた小腹を癒し、休む場所探しをして、
こんなところとか、あんなところとか。

モカ073111

モカ073112

モカ073113

さすがに7Kg超級、隙間で寝技に持ち込まれると出すのも一苦労でした。

スジをつりそうになった私は早々にリタイア(>.<)
スリム女子たちにより、やっとの事で連れ出して、集合写真です。

モカ073104

この後も飼育について一生懸命に質問してくださいました。

人間好きのモカのこと、すぐに慣れてベッドの上を占拠するでしょう。
自分だけの空間で、好きなだけお昼寝して、好きなだけ甘えられるね。

★大きい猫、俊敏な動きはないけれど…だからかな!?癒される(個人差ありますね(^◇^;))
 まだまだ【にゃんだーガード】には大きいのワンニャンおりますよぉ(^^)/
 是非ぜひ、いらしてくださ~い!!

【ぼくたちはここにいるよ】こちらに第2シェルター最新情報あります♪ (p^◇^q)(p^◇^q)♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております
スポンサーサイト
2012/08/05Sun 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
モカ大好きでした~e-266
もう会えないのは淋しいれどモカが幸せになれるんだから喜ばなくゃね。

里親様、モカをよろしくお願いいたしますe-466
No title
私もモカ、大好きでしたー。

いまだににゃんだーボラさんと集まると
「もし、里親になれるなら・・・モカで!!」と、
1・すでにモカはしあわせになっている。
2・そもそも里親にはなれない。(家庭の事情)
という事実を無視したおバカ発言でヒンシュクな私です。

モカ、よかったね。しあわせにね!

管理者のみに表示